deraT
maccos

【体験マンガあり】癒しの日本人エステでまさかローソク垂らされて癒されるとは思わんかったわ!【気になる風俗勝手に通信簿】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

i-038

続きは本文で

エキゾチック女王様のHなキャンドルマッサ

最近のデリは特徴がなく、抜けるか抜けないかのスリルも含め、日本人のマンション型エステの方がオモロいのでは?

というわけで…

編集部の指令でチト趣の違ったエステに行くことに。というのもそのエステ、ポタポタとロウソクを垂らして癒してくれるSMチックなコースがあるらしいんです。

記者的には、痛いのも熱いのも苦手ですが、SMの女王様といえば美女と相場が決まってる。そんな女王様に癒してもらえるなら、というわけで遊んでみることにしたというワケ。

場所は、最近はオシャレなカフェやレストランが集まる人気の街、神楽坂。某マンションの一室のチャイムを押すと、出迎えてくれたのは、赤いキャミソールに尻にくい込む黒いショートパンツ姿黒木メイサ似。まさに〝理想の女王様〟じゃないですか!

横がスカスカの紙パンツを履き、マットにうつ伏せになろうとすると、

仰向けから始めますね

との嬉しいお言葉に半BK。そして、ロウソクの炎に女王様のお顔が揺らめき、妖艶な面持ちに。その手からロウソクがタラーっと記者の太腿に垂れると、これが熱くなく思いのほか気持ちよくて……フルBKでハミチ●ポ! 抜きこそなかったけど、新鮮なエステ体験でありました!

i-038-2

リピートしてからがエステのお楽しみだ!

ナンとも斬新な日本人エステがあったワケですが、マンガでお伝えする通り、実は最後に女王様から意味深なお言葉をいただいたんです。それってのが、

次回、本指名してくれたらオプションもつけられますからね

っていうお言葉だったんですが……。

以前、歌舞伎町の〝アジア系ハーフ美女〟を謳った店では、延長もしくは、2回目以降は手コキで抜いてくれるシステムでした。

また、代々木の熟女エステは「2回目以降のお客様限定サービス」として手コキしてくれるそうです。

となると……今回の意味深なひと言も抜きを意味してるんじゃなかろうか、と期待してしまいますよね!

言葉の真意は、また機会があったらお知らせすることにいたしますが……。

ヌキなしのマンションエステは、ヌキなしだからといって一回遊んだだけで諦めるのはソンかもしれない! というお話でありました! 

【勝手に通信簿】(年齢・25歳/料金・75分1万3千円) 
接客態度………A
ルックス………A
スタイル………A
総合60点
先生から一言! スタイルも着ている衣装もエロいんだけど、抜きはなしは仕方ないとして、お触りするチャンスもゼロだったのが残念!

(取材/多々野平助 マンガ/森藤麻々花 掲載/「実話大報」2016年11月号)

タイトルとURLをコピーしました