deraT
maccos

【独占インタビュー&動画コメントあり】 スカパー! アダルト放送大賞2017新人女優賞ノミネート・あず希ちゃんが現在の心境を告白 ツイッターではエロいことしか呟かないあず希ちゃんの本性とは?

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

決戦はひな祭り!「スカパー! アダルト放送大賞2017」ノミネート女優・あず希ちゃんの撮り下ろしコメント!

3月3日に発表される「スカパー! アダルト放送大賞2017」の投票締め切りまであと1ヶ月。
そこで今回はスカパー! アダルト放送大賞2017の新人女優賞にノミネートされたあず希ちゃんを独占インタビューしちゃいます!
昨年の4月にAVデビューしてからまだ9ヶ月のあず希ちゃん。若干二十歳にして毎日、ツイッターでは「ち●ぽ」、「セックス」と過激な呟きを拡散するエロ美少女。
ノミネートされても泰然自若なあず希ちゃんの魅力をたっぷりとお届けします。

——スカパー!アダルト放送大賞2017の新人女優賞ノミネートおめでとう!

あず希 ありがとうございます。

——ノミネートされたときの気持ちは

あず希 デビューしたばかりで周りに(同期が)いないから、他の人の名前を見てびっくりしちゃって、相手が手強すぎて話にならないじゃんってなりました。

——あず希ちゃんがデビューした時期はいつなの?

あず希 (2016年)4月27日です。

——自分がノミネートされるとは?

あず希 思ってなかったです。

——新人賞ってデビューした年にしかノミネートされないよね。

あず希 そうですね。1回きり。

——なので絶対に新人賞を獲りたいなという気持ちはあるのかな?

あず希 実は、あまりよく分からないんです……。本当にもう他人事のようで。

——「獲れたらいいなあ」くらいの気持ちかな?

あず希 はい、こんな私でも……。

 

——スカパー!アダルト放送大賞があるのは知っていた?

あず希 はい。

——毎年、たくさんAVデビューするから、ここに5人だけノミネートされることはすごいことだよ。

あず希 ねえ、すごいことです。私がこの中ではデビューがいちばん遅いし。

——じゃあ、活動の期間がまだ少ないわけだから、ギュッと凝縮された感じだ。今回はパラダイステレビからノミネートされたけど、パラダイステレビには何回か出演しているのかな?

あず希 2回だけ出ましたね。『パイパンスク水学園』みたいな番組で、スク水を着て視聴者からのお題に応えるみたいな、色んなシチュエーションでエロいことを言ったりとか。

——それはコントっぽい番組?

あず希 エロいけどバラエティのりです。

——AVではロリ作品が多いけど、ロリで評価されてるよね。

あず希 エッ!(と何故か驚く)いや〜、事務所のお蔭です。でも、小学生役が得意というか、なりきるのが好きなんです。小学生になりたいんで。

——実際6年間やったわけだよね、もっともっとやりたい?

あず希 うん!

——そっちが好きなファンからどんどん投票があるかもしれないね。

あず希 ロリが好きな人から?

——そっちの方面から投票が欲しいよね?

あず希 そうですね。

 

——今の時代はSNSとかで投票を呼び掛けたり出来るけど、何かしているのかな?

あず希 1回だけ呼び掛けたきりですね。固定ツイートがそれです。

——毎日ツイートしてない?

あず希 やってない。阿部乃みくさんのは呼び掛けて投票もしている。

——これから追い込みもかけず、マイペースでやる?

あず希 はい。

——他の新人女優賞のノミネート者で意識している女優はいるのかな?

あず希 皆野あいちゃんは2回会ったことあるんですけど、すごく仲良くなったんです。だから受賞して欲しい。

——撮影現場で会ったの?

あず希 ううん、イベントで2回とも。あとこの2人(と言って写真を指す)。

——三上悠亜ちゃん

あず希 この人、もう元芸能人だからかないっこないよ、エへへへ(笑)。

——あと、皆野あいちゃん?

あず希 頑張って欲しいなと思って。ノミネートされている人に負けないで欲しいなと思ってる。

——ハハハ(笑)、自分はさておいて。

あず希 うん。

——素晴らしい友情だ。ノミネートされた女優を逆に応援しているという。マシュマロ3d+でライブ活動もしてるけど、ステージからは何か言ったりしないのかな?

あず希 何も呼び掛けないです。逆にサイン会でファンの人から「もっと呼び掛けた方がいいよ」って言われました。

——先輩の阿部乃みくちゃんも女優賞でノミネートされているのでダブル受賞とかしたら嬉しよね。

あず希 フフフ(笑)。なったらすごいですよね。

——その姿をぜひとも見たいなあ。

あず希 阿部乃さんに便乗して呟いておこう。

 

——授賞式にはマシュマロ3d+のお兄ちゃん、お姉ちゃんと呼ばれるファンも応援に来ると思うので、いま呼び掛ける言葉はあるかな?

あず希 かわいいドレスを用意してくれるらしくて、それを来ておっきな賞を獲るあず希を見に来て欲しいな!

——授賞式当日、ステージに立った時にファンからどういう声援が送られたいかな?

あず希 「あずきち」とか言われたいですね。(マシュマロ3d+の)ライブとかでも呼んでくれる人がいると安心しますね。

——受賞したら何か公約を果たすというのが、最近の女優さんで流行っているけど、何か公約はあるのかな?

あず希 マネージャーさんに許可を取らずにファン感謝祭をやるって言ってます。誰の許可も得てないけど、フフフフ(笑)。

——では、最後に投票を呼び掛ける生メッセージをどうぞ!

- YouTube

 

【「スカパー!アダルト放送大賞2017」】
◉公式サイト:http://adult-awards.com/
投票期間は2017年2月14日まで
観覧応募受付期間は公式サイトをご覧ください

(協力:パラダイステレビ 撮影・インタビュー・構成:KKフォトグラフ

 

タイトルとURLをコピーしました