deraT

【第5回みりおん学園祭が開催!】佐倉絆、阿部乃みく、佳苗るか、南梨央奈、浜崎真緒、尾上若葉、あおいれな、椎名そら、なつめ愛莉、宮崎あやの人気女優総勢10名がファンと一緒に大騒ぎ! ミニスカ制服&ビキニでセクシーポーズを大胆披露!

最終対決は生徒会長の佐倉絆ちゃんとその座を虎視眈々と狙う阿部乃みくちゃん。答えの徳川家康がなかなか出てこなくて苦労した2人ですが阿部乃みくちゃんが勝利。罰ゲームではバナナとメロンを使い阿部乃みくちゃんをエッチに挑発する佐倉絆ちゃん。この2人が絡むと罰ゲームもお笑いの方向に転がってしまいます(笑)。

ヒートアップしたクイズ大会も終わり、再びファンと様々なゲームで交流が始まります。どの女子生徒たちもいい表情をして楽しんでいます。このゲームコーナーの時に「みりおん学園新聞」も会場に配布され、ますます学園祭気分のテンションが高まります。この学校新聞、かなりクオリティが高い!

そしてメインイベントはお待ちかねの水着ショー! 制服を脱ぎ捨てた学園のマドンナたちがビキニで笑顔を振りまき魅了。無数のシャッターが360度あらゆる方向から切られ、ファンも大満足。

楽しかった学園祭も名残惜しいですが閉会式を迎え、全イベントが終了。どの女子生徒も学生に戻った気分を味わえたようです。次回は「みりおん学園運動会」が開かれる予定です。

ファンとセクシー女優が一緒になって楽しめるこのイベント、他ではなかなか体感出来ないので、次回のみりおん学園運動会も楽しみです。

(撮影・取材:KKフォトグラフ

>>その他のイベント画像は次のページに掲載!!