deraT
maccos

【処女でAVデビューの18歳美少女・有花もえインタビュー】2作目で潮吹きを初体験。「出る寸前は『あ、やばい』って感じでした」「オナニーもAVで生まれて初めてやった。長いオモチャ使って気持ちよかったです」後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

マックス・エー専属の新人・有花もえちゃんインタビュー後編。
後編ではAV撮影で初めて経験したイロイロな【エロいこと】について語ってくれます!

一般人とはSEXしていない?「はい」する予定は?「ないです」

?インタビュー前編はコチラ

【処女でAVデビューの18歳美少女・有花もえインタビュー】「処女だけどエッチに興味があって出ました。 AV女優でもアイドルになってる人とかいて、なんかいいなと思いました」前編

——2作目も撮り終えたようですが、そこではどんな初体験があったの?

有花もえ(以下、有花) オナニーを生まれて初めてやったんです。

——何でオナニーしなかったの?

有花 ずっとお母さんと寝てたから。

——それは気の毒に。AVでの初オナニーはオモチャも使って?

有花 使いました。

——何のオモチャを使ったの?

有花 ……なんか、長いやつ。

——長いやつ(笑)。わかりました。見て確かめるとしましょう。クリも穴も気持ちよかった?

有花 はい。

——それはよかったね。2作目で潮を吹いたりは?

有花 ありました。

——出る寸前、どんな感覚なの?  

有花「あ、やばい」って感じ。

——現場で「やばい!」て発した?

有花 いいえ(笑)。

——潮吹かされたのは指で? オモチャで?

有花 …………指?

——や、僕に聞かれても。

有花 (笑)。

——わかりました。見て確かめるとしましょう。まだ一般人とはSEXしていない?          

有花 はい。

——する予定は?

有花 ないです。

>>次のページ チャームポイントはホクロ短所はマイペースなところ

関連商品

タイトルとURLをコピーしました