deraT
maccos

【KMPのエース!佐倉絆ちゃんインタビュー】「ミリオンガールズはあの メンバーが最強だったから、それ以上はもう出来ない気がするんですよね。私はマシュマロ3d+に入りたい!」(笑)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

精液ってひとりひとり 味が全然違うんですよ

 ── 活動休止ということは新メンバーで再開するかもしれないですね。

佐倉 でも、あのメンバーが最高だったから、それ以上はもう出来ない気がするんですよね。私はマシュマロ3d+に入りたい!

── え、加入希望?

佐倉 今までがんばってきたのでどこかに加入させていただけたら…と。リーダーはできないし…やるなら楽しみたいです(笑)。

── AVも二年半になるんですね。でも、佐倉さんは、なんかもっと前からいるような気がします。

佐倉 なぜかそう言われます。

── 結構ハードな作品にも挑戦してますよね。最新作だと、ごっくんに初挑戦ということで、いきなり20発も飲んでますが、さすがに大変だったでしょう?

佐倉 精液って飲むと、お腹下しちゃうんですよ。最初の三発で、もうお腹がグルグル来ちゃって、それが大変でしたね。味は全然平気だったんですけどね。

── 飲む度にいちいち味の感想言ってましたよね。

佐倉 人によって味がずいぶん違うんだなって思いました。無味だったり、苦かったり。

>>イロイロな話題が次から次に飛び出すきずぽんのインタビュー!
続きは明日の更新で!! 

さくら・きずな
T151/B83(C).W59.H84
1989年5月30日生まれ AB型
栃木県出身
◉Twitter:@kizuna530

(掲載:「月刊DMM」2017年5月号 インタビュー:安田理央

タイトルとURLをコピーしました