deraT
maccos

「ねぇあなた…いま私、他の男の人のオチンチンで突かれまくってます…」夫の目前で公開ハメ撮りに応じる変態人妻のアブノーマルセックス告白手記!!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

 それからはノリノリで寝取られプレイを満喫しました。男優さんにフェラをする時には、夫にはっきり聴こえるよう、必要以上にクチュクチュと音を立てたり、クリトリスを弄られた時には「ああっ、オマ●コが蕩けちゃうよぉ!」ってアエギ声をあげたり。すると夫が興奮していくのがわかって、それを見て私の興奮もさらに高まる…という繰り返し。

 感覚的にはだんだん私と男優さん、夫で3Pをしているような気分になってくるんです。いやぁ寝取られプレイってよくできてますね。おかげで男優さんのオチ●チンを挿入される頃には、オマ●コが愛液でグチョグチョになっちゃってました。

 男優さんのオチ●チンはさすがに大きかったです。膣奥にまで余裕で届いて、すごく気持ち良かった。もしかしたら物理的な大きさというより、挿入角度が良かったりするのかもしれませんね。普段の夫とのエッチとは全然違う感覚でした。

 もちろんこの時も、夫の視線は意識しまくりです。 「ああ、夫に男優さんのオチ●チンでイカされているところを見られてる…!」なんて思ってゾクゾクしたり。なんかもう見られたくないのか見せたいのか、自分でもよくわからなくなって、気付いたら一心不乱に腰を振ってました。

次ページへつづく

タイトルとURLをコピーしました