deraT
maccos

「ねぇあなた…いま私、他の男の人のオチンチンで突かれまくってます…」夫の目前で公開ハメ撮りに応じる変態人妻のアブノーマルセックス告白手記!!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

「オレが見ている前で他の男に抱かれてほしい」

と言い出した時は、もちろん驚きました。ただ、そんなことを言い出したのは、最近精力が衰えているのも影響しているのかなとも思いましたね。なんか私を満足させられない日が増えているのを気にしているようだったから。

 もしかしたら私の欲求不満を解消させるために、あえて他の男の人に寝取らせるのかな、と。ただ、それとは別に“寝取られ”に興味を惹かれたのも事実。だって夫の目の前で他の男の人に抱かれるなんてシチュエーション、ドMなら興奮しないはずがないじゃないですか。想像するだけでも下半身のあたりがムズムズしてきちゃいます(笑)。それで、思わず引き受けたんです。

 まぁそう言いつつも、いざ撮影が始まる時になって、やっぱり引き受けない方が良かったかなって、ちょっと後悔もしましたけどね。それはエッチな写真を撮られることに抵抗感があったのに加えて、他の男の人に抱かれる私を見て夫が幻滅してしまうんじゃないかっていう不安があったから。それで夫婦仲が悪くなったなんてことになったら、元も子もありません。

 もっとも、撮影が始まると、そんな不安はすぐに解消されました。服を脱がされて、男優の方の愛撫が始まった時、慌てて夫の方に目をやったんですね。夫が私のおっぱいが揉まれているところをどんな表情で見ているのか、気になって仕方なかったから。

 そしたら目を輝かせて前のめりの姿勢。この状況を思いっきり楽しんでいることが伝わってきました。この時、ようやく確信を持てたんです。夫がこの寝取られ企画に応募したのは、精力が衰えていることの負いから目とかじゃなく、単に変態的な性癖を満たしたかっただけってことが(笑)。

 それがわかったら、一気に気が楽になりましたね。この際だから、私も精力の衰えた夫より明らかに元気なオチ●チンを楽しんじゃおう、それで感じている姿を夫に見せつけちゃおうって素直に思えたんです。

次ページへつづく

タイトルとURLをコピーしました