deraT
maccos

セックスを売る女たちの告白手記!!「気持ちよくなってお金まで稼げちゃう、風俗って私にとって天職だなって…」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

「気持ちよくなってお金も稼げる、風俗は私の天職です!」明音さん(24歳・風俗嬢)の告白手記

 

 私、1年前まで丸の内でOLをしていたんです。でも、気に入った服を見つけたら値段を気にせず買っちゃう私にとって、OLの給料は少なすぎました。

 で、すぐに兼業で風俗のバイトを始め、やがて風俗一本に専念するようになって…。だって効率を考えたら、OLを続ける意味なんてどこにもありませんからね。

 風俗の仕事は自分に合ってるって断言できますね。だってお金を楽に稼げるだけじゃなく、時々お客さんのなかにすごく上手い人がいて、普通にイカされちゃうんですよ。気持ち良くなった上にお金ももらえるなんて最高じゃないですか。

 ウチの店は原則的に本番厳禁だけど、気持ち良くしてくれたお客さんにはこっそり本番させちゃうこともあります。まぁサービスというより、私自身が挿れて欲しくてたまんなくなっちゃうからですけど(笑)。

 先日も執拗にクンニしてくるお客さんがいて、1時間のプレイ時間のうち、30分くらいオマ◯コを舐めてくるんですよ。しかも舌使いが超スゴくて、クリはもちろん、Gスポットまでもねっとり舐められて、身体中が痺れっぱなし。

 舌だけで何度もイカされた挙げ句、最後には私のほうから 「もう我慢できないよ…オチ◯チン、ちょうだい…」ってお願いしちゃいました。で、その後は挿入された瞬間にまた絶頂。何度もイキすぎて、最後はグッタリしちゃってましたね。

 おかげさまで最近は貯金する余裕もできてきました。とりあえず結婚資金としてプールしておきます。まぁ交際相手はいませんが…。

(記事引用元=ズバ王

 

 

絶対本番出来る生中出し風俗嬢 青山はな

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました