deraT
maccos

イキった大学生は裸足で逃げ出す超過激素人投稿!! ロウソク、鞭打ち、強制貸し出し…これが投稿エロ本「アップル写真館」が誇る最凶SM夫婦だ!!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

日を追う毎に“性長”してしまう淫靡な奴隷力!!

 19歳のギャル幼妻を連れ回す野外露出。そしてウブなアナルに、注入される浣腸液。必死に懇願する彼女のカラダを無慈悲に襲う、苛烈な加虐行為の数々。このNaru氏デビュー投稿では時折、笑顔を見せたりしているなな嬢なのだが…。

全身拘束や、排泄管理まで行われガタガタと震えながらイキ叫ぶ真性被虐奴隷妻へと変貌し、作品公開を重ねるごとに愛らしい笑顔は消え、初々しいカラダも魔改造が加えられていくのだ…。

◉作品詳細(素人動画アップル写真館)

 中期の投稿作品ではご覧の通り。脇腹部にタトゥー、その後は乳首にピアス穴まで開通したというなな嬢。その奴隷成長振りには充分目をみはるものがあるのだ が、ここまでしても満足しないのが真性サディスト投稿者Naru氏。なんと今作では単独男性3名に奴隷幼妻を貸し出してしまうのだ。


 初の貸し出されに緊張と不安が隠せないなな嬢だが、通常の貸し出しならば、他人棒にヨガる己の妻を間近で見つめ、嫉妬する事で被虐的快感を味わうわけだが、Naru氏からはそのような気配は一切感じられない。貪られ犯される妻をただ冷徹に眺め撮影し、彼女が何かミスをすれば叱り飛ばす。そう、これは己の妻を汚し、凌辱するための貸し出し行為だったのだ。

◉作品詳細(素人動画アップル写真館)

>>次のページ 直筆手記で語られる奴隷妻の秘められた記憶

タイトルとURLをコピーしました