deraT
maccos

白木優子インタビュー「台本呼んでるときや撮影後数日間はムラムラしちゃって…ひとりで飲みに行ってハメを外すことも…」【我慢汁インタビュー】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

再会の元カレに愛撫リクエスト

ペニバンでアナルを掘る喜びを知った優子さんですが、こうなると期待しちゃうのは、彼女自身のアナルセックス。アナル解禁を願っているファンも、きっと少なくないでしょう。

ただ、残念ながらこれには否定的なお言葉。

プライベートでも、相手の望むことは一度やってみることにしているんですが、アナルはちょっと……。以前、指を入れられたときも、全然気持ちいいって感じじゃなかったんですよねぇ

しかしその一方、彼女にはAVに出演するようになって開発された性感帯があるんだとか。それはポルチオ性感。Pスポットとも呼ばれる箇所であります。

ポルチオはオマ●コの奥、子宮の入り口のコリッとしたところにあるヤツね。撮影で初めてそこを刺激されたときにビックリしたの。『なに、この気持ちよさ!』って感動しちゃったんですよ

AVの撮影で未知の快感を知った彼女。プライベートでもさっそくポルチオを試してみたそうです。

元カレと再会したことがあって、飲みに行った後そのままエッチしようってことになったのね。そしたら彼、昔とまったく同じように責めてくるんだけど、すでに撮影でポルチオを開発されていた私は、全然気持ちよくならないんですよ。それで『オマ●コの奥、コリッとしたとこを指で弄って』って頼んで、イクまで指マンしてもらったの。終わってから彼に『腕疲れた?』って聞いたら、『疲れた、つりそう』って嘆かれましたけどね(笑)

ちなみにポルチオの攻め方は、子宮の入り口あたりのコリコリした箇所を押し込んで圧迫するように撫でると、効果的だそう。

ポルチオを攻められるのって、Gスポットでイカされるときみたいなムリヤリ感がないんですよね。あと、指でポルチオを刺激されながら、同時にクリを舐められると、何度も何度も連続してイッちゃうの(笑)

と、すっかりポルチオがお気に入りの彼女。今では自ら指を深くに挿入するポルチオ・オナニーも頻繁にしているんだとか。

外飲みでハメを外すことも!?

とはいえ、そこはセックス好きのAV女優さん。当然オナニーだけで我慢できないときがあるそうで……。

そんなときは、ひとりで飲みに行ってハメを外すんですねぇ(笑)。前もひとりでダーツバーに行って、年下の男の子グループにナンパされて一緒に遊んだの。『ダーツで負けた人がテキーラね』って感じで。で、私が酔っ払って店を出たら、男の子のなかのひとりが追いかけてきたのよ。で、カラオケに行こうってことになったんだけどね……結局、歌は歌わずにエッチ。最初からホテル行けって話ですよね(笑)

人気AV女優となった今もこんなハメの外し方をするとは……今度ぜひ一緒に飲みに行きましょう!

アハハ、そういうオイタはたまにしちゃうんですよね。危険なのは生理前後と生理中と、撮影の台本を読んでいるとき。台本に入り込んじゃって、読み終わった後は必ずムラムラしてオナニーしちゃってますから。あと撮影後の数日間も余韻でムラムラしちゃってます

夢があっていい話じゃないですか。我々、一般人にもチャンスはありそうですね!  最後にそんな彼女が今後の目標を語ってくれました。

AV女優としては、まだまだ勉強が足りません。レズでもタチ役をもっと上手にこなせるようになりたいし、男優さんに対しても、もっとエロいフェラができるようになりたい。とりあえず、10年を目指したいですね。AV以外では……AV女優の紗倉まなちゃんが書いた『最低。』って小説が今度映画化されるそうですが、私も書くのは好きで、ポエム的なものはちょこちょこ書いているんです。大きな目標は印税生活かな(笑)

彼女の書く小説なら相当エロいものになりそうで、こちらにも期待です!

(掲載/「実話大報」2017年5月号)

 

タイトルとURLをコピーしました