deraT
maccos

【トイズハートプレゼンツ・ニコ生放送再現速報レポート】「ぶっちゃけ〇〇ンが苦手なんです!」 いつも笑顔を絶やさない元気系のあやね遥菜ちゃんが放った衝撃の一言とは!? 開催が迫ったマシュマロ3d+ワンマンライブへの意気込みも披露!

wakuwaku1 honey deraT maccos

「ハートの部屋」にあやね遥菜ちゃんが登場!!ここだけの意外な事実も明らかに!?

「おもちゃはトイズハート」でお馴染み、アダルトグッズ流通大手のトイズハートが制作するインターネット生放送番組「ハートの部屋(仮)」の8回目が621日に行われたので早速、内容を詳細レポートします!

今回のゲストは溌剌でポジティブなイメージが全身から溢れているあやね遥菜ちゃんが登場。人気セクシーアイドルグループ・マシュマロ3d+ではマシュマロ☆メロンとしても活躍しています。

あーやんことあやね遥菜です。マシュマロ3d+というユニットでメロンをやらせてもらっています!」と元気に挨拶。いつも笑顔が眩しいです!

チャームポイントを聞かれると「通り越して八重歯です」とコメント。通り越してとはどのようなことなのか聞かれると「八重歯がコンプレックスなんです」と意外な答えが。いえいえ、スマイルした時に見える八重歯が最高にかわいいじゃないですか。

いきなりSっ気はありますか?」の質問には「最近は64Sです!」とキッパリ!

遥菜ちゃんにニコニコされながら罵声を浴びせられたいと一瞬、思いました(笑)

まだまだ質問コーナーは続き「ファンはどんな人が多い?」の問いには「私が自由人だからしっかりしている人が多い」とのこと。

ファンの話が出たところで番組名物の視聴者アンケートで遥菜ちゃんの魅力はどこかを聞きます。約35%の人がその天真爛漫な性格が好きと答え、約17%が胸と答えました。人柄や性格が支持されているのは何ものにも代えがたいことです。やはりファンは遥菜ちゃんの魅力をしっかりと理解していますね。

「好きな男性のタイプ」を聞かれると「年上が好きです! 50歳は余裕でいけます。60歳くらいはいけるかな。ふた回り上くらいの男性とお付き合いしました」と朗報が! 世の男性諸君! まだまだ春が待っていますよ!

ここでマシュマロ3d+と関係が深いパラダイステレビからの情報が披露されます。「辛い物が苦手。コショウとか苦手です。キムチも食べられないです。カレーも食べられない。スパイスというものがダメなんです。でも、ワサビは食べられる」と告白。最近の若い女性はスパイシー系が好きですが珍しいです。

また、マシュマロ3d+のメンバーであり、プライベートでも仲良しな水嶋アリスちゃんからの情報では「よく除菌している」とのこと。すると「カバンのなかには除菌スプレーとか入ってます」と常備していることが判明。

話は180度変わりオナニー話に「アンデルセン(美泉咲ちゃん、トイズハート、パラダイステレビが共同開発した電マ)すごくいいです! 防水なんだもん。お風呂場が多いかなあ、あと汗っかきなんで」と電マ・アンデルセンを絶賛。遥菜ちゃんはお風呂オナニー派なんですね。

>>次のページ マシュマロメロンに衝撃の事実が!!

タイトルとURLをコピーしました