deraT
maccos

人気女優・蓮実クレアさんのスッピン姿をご覧ください

wakuwaku1honeyderaTmaccos

CRXsCqeUcAAxWPZ

蓮実クレアさんがブログでプロ並みのメイク方法を公開!

デラべっぴんでもおなじみ(というか、コチラが勝手にやたら記事にさせていただいている)人気女優の蓮実クレアさん。

11月9日にアップしたご自身のブログでメイク方法をご披露なさいました。

↑ちなみに上の写真はTwitterにアップされたお風呂あがりのスッピン姿。

 

なぜ、そのようなことを?

その理由は、

なんとなく普段やっているメイクの手順をのせてみます( ´ ꒳ ` )ノ

最近は女の子もちょこちょこ見てくれてるようなのでね♪

さすがファン思いのクレアちゃん。

男性ファンだけではなく、近年増えている女性AVファンに対する気遣いも忘れません。

ブログでは、使っているメイク道具やメイク方法を懇切丁寧に説明。

おっさんの私ですらメイク出来そうな気になります。

そして、注目すべきはメイク途中のクレアちゃんのご尊顔

0d1d396b 18493318

 

バッチリメイクじゃないところが、逆に男心をそそります。

眉毛の形がちょっと不揃いなところも非常にかわゆい!

ブログを覗かれた方の中には、彼女のメイクの丁寧さに驚かれたかたも多いと思いますが、

編集部的な補足をいたしますと、クレアちゃんたち”キカタン(企画単体)女優”さんは、数多くの現場をこなさなければならず、その中にはメイクさんがいないので、自分でメイクをしなければいけない現場も多々あるのです。

なので、キカタン女優さんたちはメイクが上手い子が多いと言われております。

ということで、メイクが完了したクレアちゃんのお顔がコチラ↓

2044cc79

正直な意見言っていいですかね…

変わっとらんやんけ!!

最初から最後までカワイイまま変わっとらんやんけ!!

でも、きっと女性目線で見ると最初よりもかなり可愛く綺麗になっておられるのでしょう…

 

今後もクレアちゃんは女性ファンに向けたブログを書かれるでしょうから、女性ファンの方々もクレアちゃんのブログをチェックしてみてくださいね!!

男性ファンはスッピンのクレアちゃんの姿に悶え死にするとともに、使っている化粧品なんかをチェックして、イベントなどでプレゼントしてあげるといいと思いますよ!!
(既婚者からのアドバイス)

 

【おまけ】
メイクとは違いますがこのようなお姿も

蓮実クレア公式ブログ
蓮実クレア オフシャルブログ
AV女優、蓮実クレア(はすみくれあHasumiKurea)の公式ブログです
Twitter:@kurea_hasumi

 

(文:デラべっぴん編集部)

 

タイトルとURLをコピーしました