deraT
maccos

【スカパー!アダルト放送大賞2018】女優賞は天使もえちゃん、新人女優賞は栄川乃亜ちゃん、熟女女優賞は花咲いあんさん! 全女優に「サンキュー!!」が届いた感動の授賞式を詳細レポート!

wakuwaku1 honey deraT maccos

今年はいったいどんなドラマが!?「スカパー!アダルト放送大賞2018」レポート!!

毎年、数々のドラマが生まれ感動のシーンが見られる春の本場所こと「スカパー!アダルト放送大賞」。

その授賞式「スカパー!アダルト放送大賞2018」が31日に華々しく行われたので詳細レポートします!

今年はどの賞も本命なき戦いとなり、誰が受賞するのか予想がつかない豪華なノミネート者ばかり。

改めてノミネート者を紹介すると新人女優賞はあかね葵ちゃん、栄川乃亜ちゃん、榎本美咲ちゃん、五十嵐星蘭ちゃん。

熟女女優賞は花咲いあんさん、真木今日子さん、KAORIさん、彩奈リナさん。

女優賞は波木はるかちゃん、南梨央奈ちゃん、市川まさみちゃん、美咲かんなちゃん、天使もえちゃん、蓮実クレアちゃん。

以上が今回ノミネートされた女優陣です。

 

2013年から5期連続で司会を務めた大物俳優の中尾彬氏に代わり、今回、司会を務めるのはお笑いトリオ・パンサーのメンバーであるパンサー尾形さん。

ステージに現れると「男の匂いがすごいですね! 大役です! 大抜擢です!」と興奮気味。

ノミネート女優全員がステージに登場し受賞メダルを掛けると客席からパンサー尾形さんにはお約束のブーイングが()。また、お気に入りの女優の前では長く滞在するので、そこでもブーイングが。こういったブーイングもお祭りには必要です!

?次のページ いよいよ各賞受賞者の発表です!

 

タイトルとURLをコピーしました