deraT
maccos

【悲報!?】人気AV女優・蓮実クレアさん(24歳)の本棚のラインナップがウチの親父(67歳)と一緒なんだが…

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

hasumihondana

歴史小説にビジネス書…とても若い女の子の本棚とは思えないラインナップ

デラべっぴんRでもおなじみの人気女優・蓮実クレアちゃんが昨日ツイッター上で自室の本棚の写真を公開。そのラインナップがあまりにも「オトナ過ぎる」と編集部でも話題になったのでご紹介いたします!

ちなみに今までデラべっぴんRが“勝手に”イジらせていただいた蓮実クレアちゃんの記事はコチラ?

【驚愕】AV女優・蓮実クレアが悪魔に取り憑かれてしまったらしい(衝撃実話)
人気女優・蓮実クレアさんのスッピン姿をご覧ください
【祝お誕生日!】今日24歳になられたセクシー女優・蓮実クレアちゃんのスゴイ魅力を改めて(勝手に)特集させていただきます♪

 

ということで、本題に入りますよ。
発端は、昨晩クレアちゃんが上げたこのTweet?

彼女の呼びかけに、ファンの方たちからイロイロなリクエストが寄せられ、しばらくするとクレアちゃん私物写真が次々とTweetされた?

?まずはメイク道具一式。自分でメイクする仕事も多いクレアちゃん。
しっかりしたコンパクトながらも選びぬかれた品揃え!

デイジーダックのポーチが可愛いですね♥

 

?お次は香水。この記事を書いている記者はおっさんなので知っているのは「CHANEL5番」しかわかりませんがw。
クレアちゃん、気分によって使い分けているんでしょうね。

 

?またまたディズニーキャラが登場。くまのプーさんのぬいぐるみです。
クレアちゃん、悪魔(聖飢魔II)も好きだけど案外ディズニー好きなのかな?

 

?使い込まれたムートンブーツ。これオークションに出したらきっと高値が付きますよ!w

 

?こっ、これは…DELLのゲーム用PC・ALIENWARE!!
ゲーマーのクレアちゃんあらしいセレクトですね。
このPCを使ってグラフィックバキバキのゲームをやっておられるのでしょう!
今なんのゲームにハマっているのか知りたいですね。

 

?あ、「博多通りもん」これ美味しいんですよ!
クリームっぽい濃厚な白あんとしっとりとした皮のハーモニー♪
たまらんですばい! 
九州のクレアちゃんファンのかたイベントの時には是非差し入れしてあげてくださいね!

 

だいぶ引っ張っちゃいましたがいよいよ本棚の公開です!

 

?アップされた写真はコチラ

スクリーンショット 2016-04-01 13.34.50 スクリーンショット 2016-04-01 13.34.58

クレアちゃんが大好きな聖飢魔II・デーモン閣下の著書「我は求め訴えたり」「デーモン小暮閣下の悪魔の人間学」はわかりますが、「人物逸話辞典」D・カーネギー「人を動かす」「道は開ける」スティーブ・ジョブズ「ティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン」って…。
クレアちゃん起業でもするんでしょうか?

そして、司馬遼太郎「太閤記」「義経」。森村誠一「忠臣蔵」と歴史小説も。
なんというか…、実家にあるウチの親父(67歳)の本棚にも同じ本あったなぁ…。

クレアちゃんもしかして中身はおっさ…おっと、誰か来たようだ。

というわけで、ファンとの交流もさかんなクレアちゃんのTwitter

みなさん是非フォローしてみてくださいね!

(構成:デラべっぴん編集部)

関連商品

タイトルとURLをコピーしました