deraT
maccos

町田発☆あの伝説の『田んぼ』壊滅から今年で丸十年。町田裏風俗の知られざる今…【日本全国ヤバい風俗ガチで行ってみた!!】

wakuwaku1 honey deraT maccos

 彼女もこちらの股間に手を伸ばしおもむろにフェラを開始。一生懸命な舐め技に股間も充血してきた。我慢できず「入れてもイイ?」と聞くと「ダメ」とすげない返事。こちらの一言がきっかけでローションを取り出し、最後は正常位の体勢で腹上発射した。残念。

 終了後「田んぼって知ってる?」と聞くと「昔、この辺にあったやつでしょ?」との返事。当時の彼女は地元の高校に通っており、実際にその光景を見たことはないが、怪しい場所があるという話だけは聞いていたらしい。

「町田って昔はそういう場所があった所だから、もしかしたらデリヘルでも最後までヤレたりしないかなと思ったんだけどね…」と一縷の望みをかけてカマをかけると、彼女は冷たくこう言って返した。

「昔のことは私には関係ないじゃん。もしかしたら他のコは個人的にヤッてるコもいるかも知れないけど、私は本番ヤラないよ。あっ、でもさ、熟女系の店なら本番あるかもね」

 なるほど、田んぼで働いていた女性が10年の時を経て熟女系風俗に従事していたなら、本番サービスを提供している可能性も大いにある。しかし、当時の中心はアジア系の女性であり、いまでも町田に居残っているとは思えない。やはり田んぼの流れを汲む裏風俗は壊滅してしまったようだ。古き良き時代はもう戻ってこないのだろうか…残念。

(記事引用元=ズバ王

 

タイトルとURLをコピーしました