deraT
maccos

【アイポケ新人・渚ひかり】「第二弾は全編仰け反り作品。首ブリッジみたいなイメージで、翌日はかなり筋肉痛でした」「男優さんのペニスはドス黒いと聞き、実際に現場でお目に掛かって、『本当だ!』と驚きました(笑)」インタビュー後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

大きくて太くて、黒い、ウフフ(笑)。男優さんは凄い

──2作目では人生初3Pも。

 快感に集中しなきゃいけないのに、ダブルフェラしなきゃだし、忙しかったです。どっちの男優さんにも気持ちよくなって欲しいから、疎かにできないんです。

──「中年」とのプレイも。

 佐川銀次さんでした。スタッフの皆さんからはお会いする前に「銀次さんのペニスは、使い古してドス黒い色をしている」と聞いてて、実際に観て「あ、本当だ!」って思いました(笑)。

──でも大きいんでしょ?

 はい、大きくて太くて、黒い、ウフフ(笑)。男優さんは凄い。

──第二弾でオススメのシーンは?

 私、ヲタクなので元々コスプレが大好きなんです。なので「ご奉仕メイド」ってシーンは、自然と笑顔がこぼれていると思います。

──今後挑戦したいことは?

 やっぱり元々ヲタク系なので、全編コスプレ作品は理想です。皆さんに長く愛されたいから、もっとエッチになれたら良いな、と思います。あとオフ会もしたい! アニメ好きのファンの皆さんと語り合いたいです。応援宜しくお願いします!

■柔らかそうなルックス通り、中身も癒し系で期待を裏切らない彼女。イベントなどで交流したら絶対好きになりそうな神対応女子でした!(カトウカジカ

なぎさ・ひかり
T157/B90(F)W58H87
東京都出身 A型
趣味・特技:アニメ、音楽、バスケ
◉Twitter:@nagisahikari1

(掲載:『月刊DMM』2017年7月号 インタビュー:カトウカジカ

 
タイトルとURLをコピーしました