deraT
maccos

【琴音華インタビュー】デカチン大好きな朝ドラ系爽やか美少女の華ちゃん!「ウキウキしてますし、撮影中もカメラが回ってない所でも監督の前で“気持ちいい~ッ”て、いつも言ってます(笑)」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

あどけない顔して「好きなセックスをお仕事にできてるっていうのが私の中では一番大きいです」と語る琴音華ちゃん。最新作で「童貞筆おろし」を初めて経験し、その楽しさをハイテンションで語ってくれたよ!

初体験ドキュメント!童貞クンがイッてるのに筆下ろし続けちゃったワタシ 琴音華

男の人にオナニーを見られて私も相手も興奮するプレイをやりたい

── 作品の中で「オナニーはしない」って話してたけど、相変わらず?

琴音 エロいものを見た時は興奮するんですけど、オナニーには興味ないんでホントしないんですよ。オナニーしてても見るのは(飼っている)犬くらいなんで。

── なんだそりゃ(笑)。犬がいようがいまいがムラムラ来たらやれば?

琴音 誰か人が見ている前で、オナニーすることになるなら興奮すると思うんですけど。

── 彼氏と2人で誰かに見られることを期待して、外で青姦やったことは?

琴音 ないんです。2人ともそういうは恥ずかしいっていうタイプだったんで。でも私、オナニーは見られたいって思うんです。

── そこをもうちょっと詳しく。

琴音 オナニーを男の人に見られて私が興奮すると、向こうも興奮すると思うんですよね。

── はいはい。

琴音 でもセックスはできないっていうのが興奮する。

── 彼とはそういうプレイもなく?

琴音 なかった。こういうの、今はやってみたいって思うんですよね。

── お互い指1本触れずにオナってイクというのがいいんだね。

琴音 はい。それで後日セックスすると、さらに興奮するだろうなって想像してます。

── 純朴な顔してそんなスケベなこと考えてるというのは、7月作品の、生徒のデカチン溺れる女教師役を見ても納得ですよ。撮影で、デカチン以外のお楽しみはあるの?

琴音 一番はセックスができることと、自分がやりたいことができることですけど、自分が好きなことができるっていうのをお仕事にできてるっていうのが私の中では一番大きいです。

── なるほど。今、幸せということ?

琴音 幸せですね。

── 撮影の前の晩なんてウキウキしてるの?

琴音 ウキウキしてますし、撮影中も、カメラが回ってない所でも監督の前で「気持ちいい~ッ」て、いつも言ってます(笑)。

── 仕事のセックスでマジで気持ちよくなれるなんて幸せだよねーそりゃ。

琴音 撮影が終わると男優さんにも「気持ちよかったです」って普通に言っちゃいます。

── 部屋に帰って犬にも「気持ちよかったよー」とか言うの?

琴音 犬にはそこまで言わないけど、「可愛いねー」とか話しかけますね。

── 犬はいつだって懐いてくるし、裏切らないからいいよね。

琴音 裏切らないですし、泣いてたりすると寄り添ってくれるし。ペロペロ顔舐められたりするんですけど、ホント可愛い。

タイトルとURLをコピーしました