deraT
maccos

【『むちフェス on ステージ』レポート】最高級のムチムチガールズたちが大集合!! むちむち好きによるむちむち好きためのイベントが開催!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

フリーモデルとして大活躍中のメガネッ娘・北見えりちゃんもむちフェス参戦。ステージでも「ラバー尻ファッションショー」を開き、会場を沸かせていました。

 

メイドジムで働く美尻モデルのmeruちゃん。決して目立つ衣装ではないのですが、トレーニングウェアって、意外にソソりますよね〜。

プリンと丸い大きなお尻は、しっかり鍛えられているせいかキュッと上がっていてベリーキュート!こりゃ尻フェチ堪らんですな!

 

青いチャイナドレスが色っぽいさしみちゃん。ドリンクブースでオリジナルカクテルの「さしみのなかみ」(はつみつアセロラ味)や「経血サイダー」を売っていらっしゃいました。

 

こちらもドリンクブースにて。大きなおっぱいとぽっちゃりお腹が魅力の抹茶ぽよるちゃん!おっぱい部分がパッツンのチャイナドレスがむしょうに色っぽいですよね!

タイトルとURLをコピーしました