deraT
maccos

花も恥じらう18歳♥しかも現役女子大生の七沢みあちゃんがズバ王ヌード初披露♪ &特別付録小冊子『1日5分で効き目抜群!!田淵式絶倫スクワット』etc…本日発売【ズバ王12月号】気になる内容をご紹介♪

wakuwaku1 honey deraT maccos

裏エロ&裏風俗情報満載の実話誌『ズバ王12月号』が本日より全国の書店・コンビニにて発売開始!! その気になる誌面内容を写真満載でご紹介♪

正真正銘現役女子大生★七沢みあちゃんがズバ王初脱ぎ♥ 女の本気イキ!!アクメ奥義伝授etc…『ズバ王12月号』本日発売!!

いよいよ本日11月10日(金)より全国の書店・コンビニにて発売開始の裏エロ・風俗情報満載実話誌『ズバ王12月月号』。今月も最新エロ特集の数々を、誌面直撮り写真満載でお送りします!!

 

現役女子大生しかも18歳♥七沢みあちゃん初脱ぎ激写!!

今月11月末にMOODYZよりAVデビューするほやほや新人★七沢みあちゃんは、なんと18歳の現役女子大生!! ロリカワすぎるそのボディを惜しげもなくズバ王で初披露してくれてますよ♥ 

 

「バイブってこんなに気持ちいいんだ…」激カワ素人を責めまくり♪

「私、夫以外のオチンチンで一度イッてみたいんです…」淫乱素人妻が顔出し覚悟で公開ハメ撮り不倫。まだ25歳の若妻、美優さんはカメラの前で腰を震わせてイキまくり!!

 

男優 田淵正浩氏直伝!!1日5分で効き目抜群!!絶倫スクワット!!

50歳を過ぎても下半身は疲れ知らずという絶倫男優・田淵正浩氏に聞いた、1日5分で股間の勃起力が15%も増すという精力絶倫メソッドを誌面折込み小冊子で大特集!! 股間への血流を促す勃起ギンギンストレッチに絶倫スクワットetc…、お悩みの貴殿もこれで悩み解決!!

 

「エロすぎるオンナ」奥田咲 艶艶セクシー♥

デビュー時からのトランジスタグラマーボディはそのままに、成長を経てさらに妖艶さを増した奥田咲ちゃんが、大人のオンナのエロすぎボディを惜しげもなく披露♥

 

知ればアナタも前戯王?! 必勝セックス前戯テク絶頂6!!

男ならオンナを狂うほどイカせてこそホンモノ。知れば知るほど不思議な女体の性感帯に迫る絶対イカせる必勝前戯テクニックを6部位に分けて徹底解説!!

 

ちまたでウワサのヤバすぎ物件 全部イッてみた!!

野外放尿を楽しむナゾの露出女集団に、なんと市民プールで援交するビキニ美女、アキバ発淫語責めルームetc…、いまちまたで噂になっている最新ストリートエロ物件を、実際に現場にイッて潜入取材!!

 

ここが大阪新名所!!噂の“スイッチバー”潜入!!!

つねに新しい性風俗を開拓し続けている大阪でいま最新の風俗スポット、その名も『スイッチバー』!! 早くも長い行列が出来るほど人気だというそのバーに、さっそくズバ王取材班が自腹をはたいて潜入取材!!

 

以上、12月号の特集記事いかがだったでしょうか? このほかにも全国の最新裏フーゾク、エロ情報が満載!!ズバ王12月号』全国の書店・コンビニにて絶賛発売中!!

なにとぞお手にとって頂ますよう、よろしくお願い申し上げますm(__)m!

(記事/写真=デラべっぴんR)

 

 

新人!現役女子大生18歳AVデビュー!! 七沢みあ

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました