deraT
maccos

【ど~してもこの子の魅力を伝えたい!インタビュー!! 春川せせら】 「グイグイ来る男性が好きだったけどAVを始めてから気弱そうな男性に襲いかかるのが好きになっちゃって(笑)」後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

「月刊DMM」編集部が「皆さんにぜひ知ってほしい!!」という女の子をインタビューするこのコーナー。今回はAV「フェラチオアームレスリング」で優勝(!?)した春川せせらちゃんの員らびゅー後編。読んでぜひ、せせらちゃんのエロさと魅力を感じてみてください!!

襲いかかるSEXは全てワンナイトでセフレも無し!

?インタビュー前編はコチラ

【ど~してもこの子の魅力を伝えたい!インタビュー!! 春川せせら】「高校は部活で寮生活だったので、初体験は19歳で経験人数は3人だけでした。だけど初体験の彼がとにかくデカチンで…3ヶ月かけて慣らしてもらってやっと挿入した瞬間は『痛!』って感じでしたけど、すぐに気持ちよくなってきて……」前編

── 男はやっぱり肉食系ですね!

春川 前はそうだったんですけど、AVを始めてから自分から襲いかかるのが好きになっちゃって(笑)。

── えっ!?

春川 気弱そう……というかやさしそうな男の人に声かけたりしちゃいますね。
例えば合コンが終わって二人っきりになったら、「みんな帰っちゃったね。明日早いんですか?」って訊いて、「そんなことないよ」って言われたら「じゃあ、私んち近いからこれから行く」って(笑)。

── めっちゃグイグイいきますね!

春川 だけどセフレはできたことないんです。全部ワンナイト。

── な、なんで……。

春川 私がその時そういう気分になった時に誘った男性であって、
その人とずっといたいわけじゃないから。…単なる自己中ですね(笑)。

── で、でもおかわりしたくなる男性だってその中にはいるのでは!?

春川 それが…だいたいはずれるんですよ(笑)。
そもそもグイグイ来ない男性は、下半身にも自信がないから。
そうすると、いかにフェラで気持ちよくイカせてあげるかっていう自分との闘いになりますね。

── なんでそっちの方向に!

春川 いやー、だからフェラが好きなんです。

── 何がきっかけでそんなフェラ好きになったんですかね?

春川 はじめのデカチンの彼氏にイラマチオをしてたんですけど、
それが気持ちよくて、ペロペロしてあげることが好きになったんです。

── イラマ好き女性は喉奥に性感帯があるって言いますよね。

春川 そう! まさにそれです! AV出ることで大きいおちんちんにたくさん出会うことができました。

── うぶって言ってたけど、結構経験してるよね、春川さん…。

▼次のページ OLだから出演して興奮するAVももちろんOLもの!

関連商品

フェラチオアームレスリング

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました