deraT
maccos

【SOD AWARD2018詳細レポート!】紗倉まなちゃん、白石茉莉奈ちゃん、古川いおりちゃん、戸田真琴ちゃん、桐谷まつりちゃん、市川まさみちゃん、なごみちゃんら人気女優が40名も参加! ソフトオンデマンドの豪華祭典が開催!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

女優賞は誰の手に!?SOD AWARD2018」レポート!

大手AVメーカー・ソフトオンデマンドがグループの優れた作品や女優、監督を表彰する「SOD AWARD2018」を39日に開催。会場には多くのファン、関係者、メディアが駆け付け華やかな授賞式となった。

出演女優陣は紗倉まなちゃん、白石茉莉奈ちゃん、古川いおりちゃん、波多野結衣ちゃん、戸田真琴ちゃん、桐谷まつりちゃん、市川まさみちゃん、なごみちゃん、AIKAちゃん、小倉由菜ちゃん、飛鳥りんちゃんら約40名。

MCはお笑いコンビのコロコロチキチキペッパーズが務めた。

 

主要部門の受賞者と作品を紹介!

VR売上部門賞」

『【VR】紗倉まなとラブラブ同棲日記 まなちゃんと見つめ合いながらキスしまくり!優しく好きと囁く密着イチャイチャ中出しSEXで紗倉まなちゃんが受賞。

「セル売上部門賞」

SODファン大感謝祭×真正中出し 射精無制限ぜつりんバスツアー』あべみかこちゃん、栄川乃亜ちゃん、篠田ゆうちゃん、向井藍ちゃん、涼海みさちゃんが受賞。

タイトルとURLをコピーしました