deraT

【DMM.R18アダルトアワード2018大量フォトレポート!】最優秀女優賞は橋本ありなちゃん、最優秀新人女優賞は桜空ももちゃんに決定! 感動の逆転劇に会場は大爆発!

「俺たちが熱くする、彼女のステージ」をキャッチコピーに掲げ連日、ファンの熱心な投票合戦が繰り広げられた「DMM.R18アダルトアワード」。

毎年、数々のドラマや大逆転劇が生まれ、新たなスターも誕生したこのアワード。今年は一体、誰が女王の座に輝くのか!?

519日、東京・ディファ有明で行われた「DMM.R18アダルトアワード2018」の模様を大量フォトレポートします!

このアワードは「真のナンバーワン・セクシー女優は誰なのか?」という疑問に答えを出すべく、DMM.R18が扱う全メーカー・全作品の売り上げをもとに上位の女優をノミネート。DMMユーザー投票で真のナンバーワン女優を決定するイベントです。

インターネットでの事前投票とイベント当日のファン投票で結果が決まります。過去にはこの会場ファン投票で逆転劇が起こったこともあり、最後まで気が抜けないイベントとなっています。

まずは「最優秀新人賞」から発表。ノミネート女優は愛音まりあちゃん、明里つむぎちゃん、河南実里ちゃん、桜もこちゃん、桜空ももちゃん、松本菜奈実ちゃん、水卜さくらちゃん、三田杏ちゃん、山岸逢花ちゃん、吉高寧々ちゃんの10名。

「優秀新人女優賞」は水卜さくらちゃん

 

「最優秀新人女優賞」は桜空ももちゃんに決定しました!

「みなさんのお陰で賞が獲れました。いまがゴールではなくスタートラインだと思って、チャレンジャーの気持ちでこれからもいたいです」と決意を新たにする桜空ももちゃんでした。

 

2017年特別な活動を行った女優に送られる「特別賞」は松本菜奈実ちゃんに決定。賞レースの間、事務所を上げて「ボインチェック」なるキャンペーンを張って頑張ってくれました。受賞トロフィーを高々と掲げ喜びを爆発させていた姿が印象的!

 

2017年最も売れた商品に送られる「最優秀作品賞」の「動画部門」と「通販部門」ではFade In仲村みう』が獲得。

 

「レンタル部門」ではE-BODY1年がかりでAV出演を口説いた超有名歓楽街すすきのNo.1美乳ソープ嬢 専属デビュー 堺希美』が獲得。

 
 

2017年話題になった女優に送られる「話題賞」は戸田真琴ちゃんが獲得! ミスiDやクラウドファンディングを活用した写真集などで話題を集めたことが評価されました。受賞コメントでは思わず涙がこぼれます。

 

メディア賞の「週刊プレイボーイ賞」は橋本ありなちゃんに決定! 両手を高々と上げ喜びを表現。ファン投票で決定する賞なので女優冥利に尽きます。

 

プレゼンターが選んだ女優に送られる「スペシャルプレゼンター賞」にはスペシャルプレゼンターとしてタレントにして百獣の王の武井壮さんが登場。その武井壮さんが選んだのは明里つむぎちゃん。選考理由は「骨格がいい!」という、いかにもアスリート的な視点()

しかし、その武井壮さんは「全作品を見て朽ち果てた」とコメント。百獣の王がゲッソリするほどAV鑑賞はハードで熱いものなんです!

>>次のページ 最優秀女優賞が決まります!!