deraT
maccos

澁谷果歩、松本菜奈実の爆乳娘とあおいれな、熊野あゆのちっぱい娘がおっぱいを触り合い! 後半は川上奈々美が乱入し後輩にセクハラトーク!【マインズ娘と泥酔ナイトvol.16レポート】

wakuwaku1 honey deraT maccos

後半は飲みが足りないというあゆちゃんがテキーラを注文し乾杯に。菜奈実ちゃんのおっぱいに乗った塩を舐め、果歩ちゃんが咥えたライムを口移しでかじるレズAVのような展開からスタート!

するとステージには川上奈々美ちゃんが乱入! 「もう飲んでます!」とごきげんにテキーラをあおり、果歩パイの塩を舐め、さらにはライムを口移し! AVでは見られない夢の共演がここに!

今回は「ワロップ放送局で『セキララセクシーステーション』という番組が始まりまして、泥酔ナイトの潜入レポートをしに来ました!」と番組宣伝を兼ね登場。奈々美ちゃんの冠番組が429日から始まるのです。

その後は恒例のファンとの交流乾杯に。菜奈実ちゃんと果歩ちゃんは大胆に胸元を開ける大サービス。あゆちゃんはテキーラが効いたのか「大丈夫です」と言いつつ足元がフラフラと、最初のおとなしさがどこに行ったのか相変わらずの混沌状態に。泥酔ナイトはこうでなくてはいけません!

ステージに戻ると、今度は奈々美先輩が後輩のれなちゃんに「どんなオチ〇チンが好き?」、「(精子)ごっくんは何がいいの?」とセクハラ攻撃()。これは以前にも見た光景。奈々美ちゃんは酔っ払うとセクハラ上司になるんです!

ステージではそのままザーメン話、食ザー話と飲食しながら盛り上がる5人。会話は止まらずノンストップ状態。そこに会場スタッフから「抽選会に行ってくださいと」警告が()

私物プレゼント抽選会ではれなちゃんから自身出演のAVや、果歩ちゃん愛用のマグカップなどレア商品がプレゼントされました。

そして、最後は何故か締めなのに乾杯で終了。今回も相変わらずのハチャメチャな展開で楽しい泥酔ナイトとなりました。

お酒が飲めないメンバーが2人いた泥酔ナイトですが、その盛り上がりは健在。

毎回、飛び入りゲストも参加する泥酔ナイトは次回、529日に開催予定。2018年上半期の締めとして参加してはいかがでしょうか!

(撮影・取材 KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました