deraT
maccos

【パンティ見たい方はクリックしてね♡】純白パンティのドM若妻はエッチなご主人様募集中?…星野あんさん(24歳・主婦)人妻パンティ“逆さ撮り”コレクション

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos
パンティは清潔感のある純白系が好き❤︎

人妻さんのスカートの中身が覗いてみたい!

そんなパンティ好きの読者に大好評の当企画。

犯罪を犯さぬよう、実話大報のバーチャル覗きで我慢するべし!!

ドMの若妻なのに夫はノーマルで淡白

お次は、うって変わってM女な若妻、あんさん。自己申告ですが彼女、ドが付くMだそうで……。

なのに主人がノーマルな上に淡白なんです。私からエッチを求めないとしてくれないし、しても少し指マンして、濡れてきたらフェラさせてすぐ挿入。全然、満たされないですよねぇ

ひとり目の、ゆかさんといい彼女といい、性癖の相性が悪い夫婦って多いんですねぇ。で、そんな彼女のパンティを逆さ撮りすると……M女さんらしい純白パンティ。汚してみたいと思うのは記者だけじゃないっすよね?

星野あんさん(24歳・主婦)T158・B84W59H85。東京都在住で、結婚2年目の可愛らしい若妻さん。ドMの彼女に対し、4歳年上のダンナさんはセックスに超淡白。浮気してる気配どころか隠れてオナニーしてる気配もないそうですが……こんな可愛くてエロい奥さんがいるのに、もったいないったらありゃしない!?

人妻さんの性生活Q&A

●夫とのSEX回数は?
基本、私から言わないとしないんだけど……2ヶ月くらいしてないかも

●浮気相手の有無は?
実は何度か(笑)。ナンパされてホテルに行っちゃったことあります

●オナニーはする?
します。ネタですか? M女さんがいじめられてるネット動画が多いです

●濡れやすい体質ですか?
濡れやすい方だと思います。頭でエッチなこと考えただけでも濡れますから

(掲載/「実話大報」2018年4月号

 

 

タイトルとURLをコピーしました