deraT
maccos

表紙モデル“我慢汁”インタビュー♡「趣味は論文を書くことと“膣トレ”」って…マジ!? 偏差値70越えの秀才妻・遥あやねさんは“SEX偏差値”も高かった!

wakuwaku1honeyderaTmaccos
色んなHを経験したくてAV女優になりました!

遥あやね…T152・B84W57H87。有名大学卒業後、外資系証券会社勤務していた経歴を持つ人妻さん。昨年12月、美熟女メーカーのマドンナから『新人・遥あやね35歳 マドンナ史上最高学歴 偏差値70越え 秀才人妻AVデビュー!!』がリリースされるや、才女な肩書きからは想像できないエロさで話題に。最新情報はツイッターでチェック!!

好奇心が旺盛でエロも興味津々

今月の表紙&巻末グラビアにご登場いただいたのは、圧倒的な美貌と抜群のスタイル、そして異色の経歴で話題を集める〝遥あやね〟さん。昨年12月にマドンナからデビューし、たちまちブレイクを果たした彼女。10年にひとりの逸材なんて評する業界関係者の声も聞こえてきて、実際のところどんな女性なのか、やはり興味をそそられずにはいられません。さっそく撮影を終えたばかりの彼女に、話を聞いてきました!

雑誌の表紙に起用していただくこと自体が初めてなので……光栄でした。あと、ドレスとか和服とか、普段あまり着ることのない衣装を身に付けることができたのも嬉しかったなぁ

この日の撮影の感想を尋ねると、優しい笑みを浮かべながらこう返してくれたあやねさん。その落ち着いた口調は上品かつ知的な雰囲気にあふれていて、偏差値70越えの才女というのも、なるほど確かに頷けます。下品が服を着て歩いているような記者は、彼女の高嶺の花オーラに早くも圧倒されまくりです。

しかし彼女、決して上品なだけの女性ではありません。某有名大学を卒業後にMBAを取得し、外資系の証券会社に入社という華麗な経歴を持つ、本物のエリートなんです。

で、そんな彼女がAV女優になろうと思ったのは、結婚して時間的な余裕ができたある日、ネットでエロサイトを見て〝こんな世界があるんだ!〟と衝撃を受けたことがきっかけとのこと。つまり勉強にしろエロにしろ、こうと決めたら猪突猛進。とことんまで突き詰めないと気が済まないタイプなんですね。

確かに興味を持ったら一直線って感じかも。こうしたいと思ったら、その気持ちを抑えられなくなっちゃうんです。AVに関しても〝出演したらいろんなセックスができるかも?〟と思ったら、我慢できなくなって(笑)。自分から応募したんです

もっとも、そんな彼女も初現場はかなり緊張した様子。

頭の中が真っ白になっちゃったんです。自分でもちょっとビックリするくらい緊張してしまって。でも男優さんってやっぱり上手ですよね。触り方ひとつとっても、私に対してすごく気を使ってくれているというのが伝わってきて……で、頭が真っ白になるくらい緊張していたはずなのに、気付いたら初めての絡みを楽しんでました

こうしてAVデビューを飾った、あやねさん。以来、私生活でもエッチなことに対する探究心と好奇心は、ますます膨らんでいっているようです。

普段から〝こうすればエロいんじゃないかな〟って考えるようになりました。たとえば街を歩いていて信号待ちをしている女の子にエロさを感じたら、その様子をしばらく観察してみたり。レズっ気はないんですけど、なぜか男目線で女の子を見てしまったり(笑)

《次ページに続く》

タイトルとURLをコピーしました