deraT

【人気巨乳女優・篠崎かんなインタビュー】「今まで私がやってきたSEXは何だったのかと思うほど最初のカラミから気持ちよかったんです」「ドMで尽くすタイプなので相手が喜ぶならどんなことでもしちゃいたくなるんです」後編

人気巨乳女優・篠崎かんなさんインタビュー!
インタビューを受けるのが今回が初めてというかんなさん。
まだどこにも話したことのないエピソードをたっぷり聞いちゃいます!(後編)

▼インタビュー前編はこちら

【人気巨乳女優・篠崎かんなインタビュー】「声優の学校にも行ってました。その頃は花柄フリフリのピンクのワンピースとか着て、『キュン!』とか言ってましたよ(笑)。ロリ巨乳って言われてました」前編
人気巨乳女優・篠崎かんなさんインタビュー! インタビューを受けるのが今回が初めてというかんなさん。 まだどこにも話したことのないエピソードをたっぷり聞いちゃいます!(前編) 子供の頃に従兄弟...more

コンプレックスを活かせるし気持ちもいいし、天職です(笑)

──  AVデビューのきっかけは?

篠崎 わりと流されやすいタイプなので(笑)。でも、ずっと自分の体型にコンプレックスがあったんですよ。足も太いし、お尻も大きいし。

──  そのムチムチなところがいいんじゃないですか! でも顔は小さいってところもいいんですよね。

篠崎 そのアンバランスさがいいというのは言われますね。でもAVって細い子ばっかりだし、どうせ私なんて仕事来ないから、面接くらいしてもいいかなって思ってたんです。そうしたらプレステージさんから声がかかったんですね。私でも知ってるプレステージさんだ!って嬉しくなっちゃって(笑)。

──  それでAVデビューすることになったと。しかもめちゃくちゃ売れてるじゃないですか。1月デビューで、もう20本くらい出てる。

篠崎 まだ出てないのが、倍以上あるんです。2月は20現場ありました。

──  超売れっ子じゃないですか!

篠崎 え、本当に私でいいの?って気持ちなんですよ。でも、コンプレックスを活かせるのはいいなって思いますね。こういうのも需要があるんだなって驚きました。うれしくって自分でもデビュー作をラムタラに買いに行っちゃっいましたよ。

──  さすが中学生の時に成人マンガを買ってた子だ!(笑) 自分で出演作見て、どう思いましたか?

篠崎 意外に興奮しましたよ。撮影現場を思い出したりして。

──  あ、そんなに撮影は気持ちよかったんですか?

篠崎 気持ちよくて頭の中が真っ白になっちゃいましたね。今まで私がしてきたセックスと全然違うんですよ。激しいし、アクロバティックだし。イッちゃってたと思うんですけど、恥ずかしくてイクって言えなかったのが申し訳ないなと。

▼月刊FANZAのレビューはこちら
 

初めてお姫様だっこされたのは驚いたけど嬉しかったですね

──  人妻・熟女系メインだからドラマ物の作品が多いですよね。

篠崎 演劇やってたから演技は好きなんですよ。役に入り込むのって気持ちいいんです。この間も、レイプ物でワンワン泣いちゃって、我ながら凄いなって思いました(笑)。

──  痴女っぽく誘惑するのと凌辱されるのだと、どっちが得意ですか?

篠崎 ドMなのでやられるのは好きですね。言葉責めと噛まれるのが好きなんです。デビュー作の最初のカラミの相手が森林原人さんだったんですけど、いきなり私のタイプ見抜いて責めてきました。すごい、よくおわかりでって思いました(笑)。

──  さすがだなぁ。

篠崎 でも、相手がいい反応の人だと、攻めるのも楽しいんですよね。

──  相手次第だと。尽くすタイプなんですね。

篠崎 喜ばれるなら何でもしちゃうんですよ。

──  好きな男性のタイプは?

篠崎 年齢とか顔とか関係ないですね。気が合う人なら。でも、このお仕事をして、男優さんにたくさん会うようになって、ガタイのいい人はいいなって、思うようになりました。

──  男優さん、みんなガタイいいですからね。

篠崎 私、重いじゃないですか。でも、いきなりお姫様だっこされたんですよ。そんなことされたことなかったから、驚いたけど、嬉しかった。

──  おお、それはガタイがよくないとできない(笑)。

篠崎 だから男らしい人がいいなって思いました。私、実は甘えたいんですけど、甘え方がわからないんですよね。恥ずかしいし。だから、つい酒の力を借りちゃうんです。

──  酔っ払うとどうなるんですか。

篠崎 酔うと、テンションあがって大声になって、暴言を吐く(笑)。一緒に盛り上がりたくなっちゃうんですよ。「何、水なんか飲んでるの!」とか言っちゃう。

──  今は、それアルハラ(アルコール・ハラスメント)って言われちゃいますよ(笑)。

篠崎 気をつけます(笑)。

──  今後の目標とかありますか?

篠崎 ここまで来たなら有名になりたいですね。アワードとか出れるようになりたいです。でも、出てる子って、細い子ばかりだから無理なんですかね?

──  そんなことないと思いますよ。むしろ最近はムチムチ系の人気が高まってるんじゃないですか?

篠崎 そうですか! がんばりますから、よろしくお願いします!

■ムチムチのボディはもちろん、ハキハキしたキャラも魅力的ですね。一緒にお酒飲んだら絶対に楽しそうな子だと思いました。(安田理央)

プロフィールしのざき・かんな 
T153 B95(G)W70 H100
1993年8月15日生まれ
趣味・特技:歌うこと、温泉、カメラ、吹奏楽
◉Twitter:@shinozakikankan

(掲載:「月刊FANZA」2019年8月号 インタビュー:安田理央

▼月刊FANZAのレビューはこちら