deraT
maccos

【祝・デビュー一周年 山岸逢花インタビュー】「人生初ごっくんはまったく抵抗感なく飲めました。味も濃さもニオイも量もみんな違っていてすごいなーと思いながら。どうやら私、精子に強いらしいんですよね、ふふふ」後編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

もっと自分をさらけ出していって、上品なエロを追求したいです

── みんなに話したの?

山岸 1作目が出てすぐに男友達にバレたみたいで。
4〜5作目が発売されたころに一番仲の良い女友達から連絡があって、今の仕事を打ち明けました。

── お友達の反応は?

山岸 「自分がいいと思って選択した仕事だったら応援する」って言ってくれました。
私も隠すつもりはなかったけど、なかなか切り出せなくて。
でもこの仕事が楽しいし、ずっと続けたいから言えてよかった。
そもそもその子たちがいなかったら、この1年、続かなかったはず。

── いいお友達。ちなみに山岸さんみたいなキレイなお姉さんは普段なにして遊んでいるんですか?

山岸 よく行くのは渋谷、新宿かな。
中目黒や広尾はオシャレすぎて行けない(笑)。
カフェや喫茶店巡りしています、この間も新宿西口にあるレトロな喫茶店にいました。(写メを見せてくれる)あ、ルノアールもよく行きます!

目指すのは、上品なエロMだけど痴女も興味津々!

── 親近感!(笑)では最後に2年目の意気込みをお願いします。

山岸 もっと自分をさらけ出していって、上品なエロを追求したいです。
デビューしたばかりのころは正直、ネコかぶっていたし、キレイなお姉さんキャラじゃなきゃいけない、みたいな思いが自分の中であってあまり素を出してなかったから。

── やってみたい企画は?

山岸 基本はMなんですけど、痴女が出来るようになりたいです。
私、普通の顔をしていても口角が上がっているせいか笑っているみたいって言われるからなおさら。
特に焦らプレイができるようになりたいんです。なにより楽しそうだし…(笑)
最近はDMMアワードもあったし、もっともっと売れたいという気持ちも出てきました。
でもなにより「観てヌカれるエロい女優」でいたいって思っています。これからも応援よろしくお願いします!

■どこまでも人相がいい山岸さん。その人当たりの良さはそのままに芽生え始めた野心で2年目も突き進んでください〜! (アケミン)

プロフィールやまぎし・あいか
T160 B82W59H81
1992年11月30日生まれ

趣味・特技:お菓子作り、食レポ
◉Twitter:@aikayamagishi

(掲載:『月刊DMM』2018年8月号 インタビュー:アケミン

関連商品

 

タイトルとURLをコピーしました