deraT
maccos

【薄幸系ロリ美少女・上川星空ちゃんインタビュー】「ねぇ、ハメ撮りって知ってる? やってみたいんだけどぉ…」、「初めて念願の性行為ができるって興奮しすぎて(笑)『もう、やばいっ。やっとぉ!!』って思っちゃって(笑)」その1

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

薄幸系ロリ女優として活躍中の上川星空ちゃんインタビュー。
外見とは裏腹にかなり性欲が強めで、プライベートでもいろんなエピソードが…。
たっぷりお話をきいちゃいます!(全4回 その1)

「ねぇ、ハメ撮りって知ってる? やってみたいんだけどぉ…」

── 星空さんはあんまりインタビューは受けてないんですかね? webでは見つからなかったのですが…。

上川星空(以下、星空) あまりないですね。新聞のインタビューを受けたぐらいかなぁ。

── AV女優はどんな感じで入ってきたのですか? 応募?

星空 応募ですね。ホームページを探して、それで。

── 怖くはなかったんですか? 

星空 やっぱり怖い世界だと思ってたんですけど、でも普通に(事務所の人に)話を聞いてみたら、ちゃんとした仕事として成り立ってるんだと思って。働いている人からしたら失礼な話なんですけど…。そう、なんかちゃんとホワイトなんだって。明確になっているんだって。

── それまでAVそのものは観ていたんですか?

星空 いや、まったく。…ああ、ただラブホに彼氏と行った時に流れてんなぁってぐらいの、もうそういうレベルでした。

── ということは、あまりAV女優さんのことも知らなかったってことですね。

星空 正直、全然知らなかったですね。「この人、カワイいなぁ」って思う人は何かで見かけてましたけど、でもほぼ無知で。ただもともとそういう行為だとかは、プライベートでめっちゃ好きだったんで、もっとなんか、自分が超絶カワイかったらやってみたかったなぁって思ったことはありました。

── そういう行為が好きってことは、プライベートでも結構なことをしてたんですか?

星空 車の中とかは普通にしてました。あとは「セックスまではダメだ」とは言われたけど、フェラまでなら野外でしたことがあります、デートの途中とかで。

── ん? 「ダメだ」ってことはどういうこと? 彼氏の方が禁止したってこと?

星空 そうです(笑)。「青姦って知ってる?」って聞いて…。

── こっちから?(笑)

星空 そうなんです。私、興味があると全部話しちゃうんです。(手を組んで、人差し指同士をくっつけたり離したりしながら)「ねぇ、ハメ撮りって知ってる? やってみたいんだけどぉ…」とか言っちゃうんですよ。

── えっ、「青姦」なんて言葉は、どこで仕入れた知識なの?

星空 ネットですかねぇ。

── ネットが基本なのかなぁ。

星空 そう、なんかぁ、私、上達したくて、いろいろ調べちゃうんですよ。やり方とか、テクニックだったり。こうするとなんか気持ちがよくなるらしいとか。

── 性に対してマジメだね!

星空 そう、なんか、調べちゃうんですよ。性に関して(笑)。

>>次のページ 初めて念願の性行為ができるって興奮しすぎて(笑)
「もう、やばいっ。やっとぉ!!」って思っちゃって(笑)

タイトルとURLをコピーしました