deraT
maccos

【ピュアカワ19歳現役JD 二宮ひかりインタビュー】「基本Mなんですけど、自分の好きな人が感じてくれてる顔って良くないですか?…それが好きで。それ一回見ると火がついて。いろいろしてあげたくなる」その4

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

ムーディーズからデビューした新人・二宮ひかりちゃんインタビュー!
話を聞いてみると、こんなに可愛いのになかなかのエロ強者が…。
全5回に分けてたっぷりお届けします。(その4)

AV女優が天職な気がします…

?インタビューその1〜3

【ピュアカワ19歳現役JD 二宮ひかりインタビュー】「憧れている女子アナはカトパンさんです! 似てるって言われるので…」「エッチが好きなんでー…。えへへ。(照)やってみたかったんです。」その1
【ピュアカワ19歳現役JD 二宮ひかりインタビュー】初彼氏と付き合って2週間でスピード初体験!「初フェラは自分から『見たい!』って言って。「嬉しそうだね」って言われました。目が輝いてたみたい」その2
【ピュアカワ19歳現役JD 二宮ひかりインタビュー】「責められてるときは燃えちゃうんですよ。 でも犬が現れた瞬間にもう醒めました。やばい! どうしよう! わたしすごい格好してる! みたいな」その3

── 二宮さんはAV出るのが必然だったんですね。

二宮 天職な気がします…。

── じゃあ、世の中には一体どんなエッチがあるんだろう?って思うよね。

二宮 そうですね、だからAVでも、オモチャが楽しみで。
オモチャのプレイをやる前に、スケッチブックに楽しみな思いを書いて!って言われて。ミニキャラ系で書いたんですけど。目キラキラで、たまごっちのオレンジ色のやつみたいな。

── オモチャは使ったことなかったの?

二宮 電マだけ一回やったことあったんですけど、刺激が強すぎて無理だったんですよ。上手くできないっていうか。でもAVでは良かったです。

マネ オモチャの絵はこんな感じでした。

二宮 よだれ出てたっけ(笑)。

── ああ、デビュー作で見ました。ニヤニヤしてましたね。

二宮 あははは!ヤバいやつですよね…。

── 楽しめるならいいんじゃないですか。では、デビュー作の話に行きましょうか。イラストは常に書こうって話になってたんですか?

二宮 なんかそんな流れで。たぶん一生描くんでしょうね。これから。マネージャーに見られるの恥ずかしいな…。

── はじめのお相手は覚えてます?

二宮 玉木玲さんでした。

── どうでした?

二宮 めっちゃ良かった…。あはは!

マネージャー すごい良かったらしいです。

── どんなところが良かったんですか?

二宮 すごいエスコートが上手だったので。緊張してるのを汲み取ってくれて。なんか優しかったですね。

── 一番印象に残ってるプレイは?

二宮 一番よかったのは初エッチで、一番緊張したのは初脱ぎでした。あれが一番恥ずかしかった。

── オモチャは何使ったんですか?

二宮 二刀流で、ピンクのなんか…バイブ? 上と中を責められて。

── ローターですかね?

二宮 ローターか。ローターとバイブ…だったと思います。

── どうでした?

二宮 好きでした、オモチャ。

── 潮は吹いたの?

二宮 ふかされました~。

── 初っ端から?

二宮 おもちゃでちょっと責められたあとに、手で。貞松さんだったんですけど、すごい上手くて! 潮吹きが。めっちゃ気持ちよかったです!

── すごい前向き! 最高だったんですね。

二宮 めっちゃ気持ちよかったです! びっくりした! 
2回指でグイグイってされるだけで出ちゃうぐらい気持ちよくて。ここをこうやって抑えられて。なんか、技? 角度? プロってすごい!!!ってめっちゃ思いました。

?次のページ AV業界入ってよかった~! やめられない!

関連商品

現役女子大生!!ナチュカワ19歳AVデビュー!! 二宮ひかり

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました