deraT
maccos

【ピュアカワ19歳現役JD 二宮ひかりインタビュー】初彼氏と付き合って2週間でスピード初体験!「初フェラは自分から『見たい!』って言って。「嬉しそうだね」って言われました。目が輝いてたみたい」その2

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

ムーディーズからデビューした新人・二宮ひかりちゃんインタビュー!
話を聞いてみると、こんなに可愛いのになかなかのエロ強者が…。
全5回に分けてたっぷりお届けします。(その2)

はじめての彼氏と付き合って二週間で初体験

?インタビューその1

【ピュアカワ19歳現役JD 二宮ひかりインタビュー】「憧れている女子アナはカトパンさんです! 似てるって言われるので…」「エッチが好きなんでー…。えへへ。(照)やってみたかったんです。」その1

── じゃあエロいこと聞きましょうか! 体験人数って何人ぐらい?

二宮 4人です。

── 全部彼氏?

二宮 全部彼氏です。

── 初体験はいつ?

二宮 初体験は、高1のときです。手をつなぐのもチューもエッチも、全部その人が初めてで…。でも、その人がすごいエッチだったんですよ。AV見せてきて、これやりたい!って。

── 欲望に素直!

二宮 その頃からM気質が発揮されちゃって。全部言うこと聞いてましたね。

── どんな彼氏だったの?

二宮 一個上の軽音部の先輩でした。性欲が強すぎて、家に行くたびにいろいろやらされる…みたいな。

── そのいろいろ、とは?

二宮 えー、いろいろ…(照)!

── じゃあ、順番に聞いていきましょう。チューまでの期間はどのくらいだったの?

二宮 付き合って1週間でした。

── どっちから?

二宮 先輩ですね。公園のベンチでされたんですよ。座って、コーヒー飲んでたら「そういえばチューしてないよね?」みたいに言われて。
えっ、ってなって。「わたしチューしたことないんですけど!」って言ったら前に来て。
じゃあ目つぶって、って言われて。王子様みたいな感じだった。アゴをクイってされました。

── いいですね。理想的な感じじゃないですか。

二宮 チューされる瞬間、めっちゃ目開いてました。ガン見してました。はー! かっこいい! みたいな。

── すごいタイプだったんだ。

二宮 大好きでした。やばかったです!

── その次の段階は?

二宮 チューから一週間後の日曜日。彼氏の家で。

── 付き合って2週間で。スピード感ありますね。

二宮 スピード早すぎですよね。(笑)

── 「今日、親いないから来いよ」みたいな。

二宮 そうですね。彼氏の両親はどっちも働いてたんで、夜20時以降だったんですよ帰ってくるのが。だから、それまでずっと…みたいな。

?次のページ 初フェラは自分から「見たい!」って言って、喜んで舐めました

関連商品

現役女子大生!!ナチュカワ19歳AVデビュー!! 二宮ひかり

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました