deraT
maccos

【ピュアカワ19歳現役JD 二宮ひかりインタビュー】「ポルチオは気持ちよすぎて…。 思い出すとちょっとやってほしくなっちゃう…」「AV好きな人ってたぶんM男さんが多いから。責めるのを上手になりたい」最終回

wakuwaku1 honey deraT maccos

ムーディーズからデビューした新人・二宮ひかりちゃんインタビュー!
話を聞いてみると、こんなに可愛いのになかなかのエロ強者が…。
全5回に分けてたっぷりお届けします。(最終回)

ポルチオは気持ちよすぎて…。
思い出すとちょっとやってほしくなっちゃう…。

?インタビューその1〜4

【ピュアカワ19歳現役JD 二宮ひかりインタビュー】「憧れている女子アナはカトパンさんです! 似てるって言われるので…」「エッチが好きなんでー…。えへへ。(照)やってみたかったんです。」その1
【ピュアカワ19歳現役JD 二宮ひかりインタビュー】初彼氏と付き合って2週間でスピード初体験!「初フェラは自分から『見たい!』って言って。「嬉しそうだね」って言われました。目が輝いてたみたい」その2
【ピュアカワ19歳現役JD 二宮ひかりインタビュー】「責められてるときは燃えちゃうんですよ。 でも犬が現れた瞬間にもう醒めました。やばい! どうしよう! わたしすごい格好してる! みたいな」その3
【ピュアカワ19歳現役JD 二宮ひかりインタビュー】「基本Mなんですけど、自分の好きな人が感じてくれてる顔って良くないですか?…それが好きで。それ一回見ると火がついて。いろいろしてあげたくなる」その4

── じゃあ2作目の話にに行きましょうか。一本目からどれくらい空いて撮影しました?

二宮 だいたい1ヶ月ですね。

── 楽しみでしょうがなかった?

二宮 うん…うふふ(笑)男優さん誰なんですか~? とかめっちゃ聞いてた。

── リクエストとかしたんですか?

二宮 わたしが玉木さんがすごく良かった!って言っていたので、2作目も男優に入れてくれて。2回目になると安心するから、良かったです。

── なるほど。イッちゃった?

二宮 初めてイッちゃった。人生初イキ。

── 2作目はどのシーンが印象に残ってます?

二宮 えー、森林原人さんにしてもらったポルチオです。

── どうでした、ポルチオ。

二宮 演技とか何もしてなくて。全部素の反応です。

── 何シーン目だったの?

二宮 最後から2番めぐらいだったと思うんですけど。3Pの前? かな。

── じゃあ体も温まってるじゃないですか。

二宮 そう。だけどガンガンイキましたね。えび反りしてとか言われてないのに、勝手に身体がなってたみたいで。監督がニヤニヤしてました。 

マネ 終わった直後はすごい元気だったんですけど。家に送ってる間に、だんだん疲れてきて。

二宮 イキすぎて。具合悪い、吐きそう…みたいな。

── 何回もイッたんだ!

二宮 やばいです! ずっとイッてるみたいな感覚。気持ちよすぎて…。思い出すとちょっとやってほしくなっちゃう…。あはは!

マネ 具合悪くなっちゃうから!(笑)

二宮 でもめっちゃよかったです! これは本当にやばい!

── 世の女性たちにおすすめしたい?

二宮 そうですそうです! カメラの前では言えなかったんですけど、全員体験してほしい。森林先生にお願いして。

マネ そこで男優さんのランキングが変わったんだよね。

二宮 玉木さんが不動の一位だったんですよ。森さんもランクイン、みたいな。1.5位ぐらいですね。なんて言えばいいんだろう…すごかったです。

── すごいですね。ポルチオってちょっと都市伝説みたいな感じもありましたけど、存在したんですね。

二宮 存在したー。なんか、へその下あたりをずっとゆすられて。今、子宮を下におろしてるんだよ~って森さんが解説しながら、最初はただお腹触られてるだけだと思ってたんですけど。それから、アソコに指を入れられたら、全然違くて。え、なにこれ! みたいな。

まじでやばかったです! 自分でも見てみたいです。頭がおかしくなるぐらいよかった。

── そんなにやばいを連発するくらいよかったと。

広報 終わったあと、足バタバタさせてたもんね。

二宮 興奮しちゃった…。コーヒーおかわりください!

?次のページ AV好きな人ってたぶんM男さんが多いから。責めるのを上手になりたい

タイトルとURLをコピーしました