deraT

「M女としての私は…何点くらいですか?」【素人主婦体験取材】私のM度何%? 体験取材で調べてらっしゃい

koukyuwakuwaku1PureLOVER

刺激に飢えた人妻さんが記者として取材に挑戦。

今回の取材テーマは自分のM度合い

自称ドMっていう女性は多いけれど……!?

簡単にドMだと言うけれど?

下心ありありの合コンだったり、スナックでのホステスさんとの会話だったり……下ネタを出しやすい状況になったとき、男がつい聞いてしまうのが、

きみってさ、SとMで言ったらどっち?

って質問ですよね。で、自身が出会い系で遊ぶときも、よく同じ質問をされるというのが……今回、編集部が素人記者に任命させていただいた清美さん。

そう聞かれたときは〝結構ドMだと思いますよぉ〟なんて答えるんだけど、具体的に何をもってドMとするのか、そこの辺りはよく分かってないっていうのが本音なんですよね(笑)

確かに、世の中には、受け身=Mだと、漠然と区別している女性が多いんですよね。

M女としては30点の辛口判定

ところが、本物のドM女、S男性から言わせると、ちゃんちゃら可笑しいって話で……。

あんなの、なんちゃってM女じゃないですか。私と一緒にしないで欲しい

ドMだって言うから色々してあげたのに、逆ギレされてもねぇ(苦笑)

ということになるらしいんですな。ということで……マンガでお伝えした通り、清美さんに自分のM度合いを確認してもらおうと、レズの女王様を相手にプレイをしていただいたんですが……結果、M女としては30点!

やっぱりね、ドMって自分で言う以上は、バラムチ(音は派手だが、一本ムチに比べると痛みは軽いムチ)くらいは喜んで受けてもらわないと(笑)」(マミ女王様)

と〝なんちゃってM女〟判定されてしまった清美さん。

今後は、少なくとも〝ド〟は取らないといけませんね、反省します

初対面の男性と遊ぶとき、ドMだと言ったばかりに痛い目に遭わされたり、なんてこともあるでしょうからね。S男性も、出会った女性がドMを自称しても、いきなりケツ叩いたりすると怒られるかもしれませんから、注意したほうがいいかもしれません。以上、清美さんのM度調査でした!

(掲載/「実話大報」2018年8月号

 

 

タイトルとURLをコピーしました