deraT
maccos

【パンチラ画像多数あり!】風俗版東京ガールズコレクションが華々しく開催! 総勢60名もの風俗嬢がステージ上でパンチラの嵐! 司会の市川まさみちゃんもキュートな笑顔で登場!【テメェらのフェス!レポート】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

風俗業界の一大イベント「テメェらのフェス!~暴発リフレイン~」が11月20日に都内で開催され、60名もの風俗嬢とユーザー400名が集まりお祭り騒ぎとなった!

風俗嬢60名がステージ上でパンチラを大公開!

この前代未聞のイベントはSOD専属女優であり恵比寿☆マスカッツ5代目リーダーの市川まさみちゃんがMCを務めイベントを盛り上げてくれた。

イベントでは大喜利も行われ「パンツを脱いだ際にアナルに刺さっていたとんでもないものとは?」のお題には「卒業アルバム」、「きゅうり」、「ガソリンスタンドの給油ホース」など珍回答が続出。

なかでもセクシー女優としても活躍するなつめ愛莉ちゃん(今回は主催者の意向によりMCの市川まさみちゃん以外の女の子は顔にモザイク処理をしています)は「コブラ」と回答(笑)。まさに毒の利いた回答でした。

また「最高クラスの新人が入店3か月経ってもとんでもない源氏名のせいで指名ゼロ。その源氏名とは?」のお題には「パネマちゃん」、「いかくさこ」などお笑い芸人ばりの回答も続出し風俗嬢の意外な一面が見られた。

その他にもステージ上で生着替えや、2019年の干支占いなどが行われ大盛り上がり。

さらにはBS番組『田村淳の地上波ではダメ!絶対!』と今回のイベントを主催した『kaku-butsu』がコラボして「明日抱ける!アイドル」をプロデュースすることも発表された。

そして、今回のメインイベントである「TEMEJO COLLECTION2018」では参加した風俗嬢60名がステージ上でパンチラを大公開! 

これには400名の観客も総勃ち! 会場は興奮のるつぼと化した。

最後は風俗嬢が客席に降りて観客と交流するコーナーでイベントは終了。夢のような2時間30分となった。

これからボーナスシーズンを迎え懐も温かくなってきたみなさん、年末年始には風俗で息抜き、抜き抜きしてみてはいかがでしょうか!

■風俗業界の健全化を推進するSOD覆面調査団風俗情報サイトkaku-butsu公式HP▶https://fuzoku.sod.co.jp/

(写真・取材 神楽坂 文人)

ボッキ必至のパンチラ写真はこちらからどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました