deraT
maccos

「オプションでペニスの挿入も無料でつけられるけど、どうしますか?」美人OLトモちんが女性向け性感マッサージ初体験♥【美人OLトモちんのオナニー日記 第12回】

wakuwaku1 honey deraT maccos

施術師の手マンで激しくイカされちゃいました(笑)

◯女性向け性感マッサージ初体験

 先日、オナニーだけでは物足りなくなり、友人の紹介で初めて女性向け性感マッサージへ行ってきました。施術師は男性で、通常はアロママッサージのみで30分4000円。これは普通のマッサージですが、アロマ+リンパマッサージ付きの90分1万5000円コースが実は性感マッサージなんだとか。友人は3回も通っていて、先生のオイルマッサージと手マンが最高に気持ち良いと絶賛していました。

 友人の紹介でお安くなるというので、トモちんも行って来ました!

 場所は都内のお洒落なマンションの一室で、おそるおそるチャイムを鳴らすと、身長170センチで日焼けした細マッチョ、ちょっとチャラく見えるアラフォー男性が出てきました。部屋の中からはアロマのとっても良い香りがしてきます。

 オイルの説明やアレルギーの有無、さらにバイブなどの道具は希望するか質問されたのですが、トモちんはいつもバイブオナニーばかりなので、今日は使わないことに(笑)

 シャワーを浴びると、ベッドにうつ伏せになって、最初は普通のオイルマッサージから。肩こりがひどかったトモちんの肩や背中を丹念にほぐしてくれて、とても気持ちが良い。緊張もほぐれたころに、お尻の方へ先生の手が行き、指が膣の中へ! びっくりしたけど、あまりにもすんなり、するっと指が入ってきたので抵抗なくて…。気が付いたらオイルマッサージだけで濡れていました。

 ピチャピチャといやらしい音を立てながら手マンが始まり、四つん這いになったり、いろんな角度からの手マンでずぶ濡れ状態。途中、「やたらアナルを触ってくるなぁ」と思っていたら、そちらにも指が…。トモちんの愛液でスルッと入ってしまったみたい。胸や乳首、クリトリスまでくまなく攻められ、オイルと愛液で全身がヌルヌルでした。

「オプションでペニスの挿入も無料でつけられるけど、どうしますか?」と質問されたけど、今回はペニスは遠慮して、手マンでイカせてもらいました。シャワーを浴びて、1万円を払って、サロンを出たけど、何となくスッキリしなくて、家に帰ってすぐにオナニーしちゃった。やっぱり「ペニス挿入オプション」をつければ良かったかな?(笑)

トモちん●29歳の独身OL。初めて使ったおもちゃは電マの「フェアリー」で、当時の彼氏からのプレゼント。それ以来、すっかりオトナのおもちゃの世界にハマっている。

(記事引用元=ズバ王

 

関連商品

 

ズバ王 2018年08月号

商品の詳細を見る

 

 

タイトルとURLをコピーしました