deraT
maccos

S1専属新人☆妃月るいちゃんインタビュー!!(後編)「アピールポイントはクビレとエビ反りしちゃうところです。しみけんさんにも『グネグネしてるね』って言われました(笑)」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

TOP2

 

昨日配信した前編に引き続き、期待のS1専属新人女優☆妃月るいちゃんロングインタビュー!!(後編)をお送りします♪

 

潮吹きにずっと憧れていたので、初めて吹けたときは感動しちゃいました♥

 

_DSC1407

 

☆☆妃月るいインタビュー前編はこちら☆☆☆

S1専属新人☆妃月るいちゃんインタビュー!!(前編)「私、もともとAVユーザーで、企画モノを中心に結構を観てたんですよ。無理やり犯されるような内容の作品が結構好きです♥」

 

ーー撮影の話に戻りますが、現場で驚いたことってあります?

妃月るい「私、自分では潮を吹けないと思ってたんですけど、デビュー2本目『敏感すぎる色白ボディの初イキ!!初体験4本番スペシャル』の撮影で思いっきり吹いたんです。潮ってAVの見せ場じゃないですか。私は潮吹きに憧れてたところもあって、だから感動しましたね。まず子宮からゾワーッと来て、吹いた後にはふわふわした気持ちになっちゃう」

ーーそれが今では連続潮吹き51回してるんだから成長ってスゴい!

妃月「私、なんだかアソコも強いみたいです(笑)」

ーー撮影が終わってツラいことはない?

妃月「全くないですね。撮影が終わるとテンションあがってジャンプしちゃうんですよ。それを見て、周りのスタッフさんが引いちゃうみたいな(笑)」

 

るいちゃんが人生で初めて潮を吹けたという記念すべきデビュー第2作♪

敏感すぎる色白ボディの初イキ!!初体験4本番スペシャル 妃月るい

商品の詳細を見る

 

ーーるいちゃんの好きな体位はどんなのかな?

妃月「断然バックですね! 後ろからだと無理やりっぽくて興奮するし、感覚的にもゴツゴツと痛キモチイイみたいな♥ 当たっちゃいけないところに当たる感じで」

ーーそれに興奮するってことは、るいちゃんドMですねww

妃月「そうですね。でもデビュー前に付き合った元カレはMだったので…、色々と指示されて大変でした」

ーーどんな作品に出てみたいとかあります?

妃月「やっぱりムリやり襲われるシチュエーションが好きなので痴漢モノがずっとやってみたくて♥ じつは最近レイプっぽい作品を撮ったんですけど、これがエッチっぽくていいんですよ。主演が妃月るいでなければ私もヌケたかも(笑)」

ーーさすがに自分の作品みはオカズにならないかな?

妃月「タイミングが合わなくて自分の作品ってまだ観てないんですよ。恥ずかしいけど、勉強のためにも観てみたいですね」

 

るいちゃんの夢がかなった?!新作では念願のレイプモノで陵辱されまくるるいちゃん♥

騙し撮りリアルドキュメント!プライベート中の新人AV女優妃月るいを台本無し…

商品の詳細を見る

 

ーーオタクな趣味もお持ちということでコスプレはどうです?

妃月「アニメ系のコスプレもやってみたいんですけど、私自身がオタクだからこそ、その作品のファンを納得させることが出来るのか、私が演じてもいいのかなってちょっと悩みますね」

ーーそれじゃ本当に好きで完璧なモノを作れればアリかも知れませんね。

妃月「セーラー服も着てみたいですね、青春の香りがして可愛い!」

 

次ページへ♪

タイトルとURLをコピーしました