deraT
maccos

【話題のミステリアス美女・夏目響インタビュー】「最初は彼氏に攻めてもらってましたが、“攻めて欲しいのはそこじゃない!”と途中で形勢逆転して私から攻めてました」【中編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

2020年5月に正式デビュー! デビュー作「名前はまだない」で話題になった夏目響ちゃん。一見クールキャラっぽいけど意外と不思議ちゃんな一面が…? 一作目の感想も聞いてみました。(全3回・中編)

■インタビュー前編

【話題のミステリアス美女・夏目響インタビュー】「ずっと名前のない子でしたが“夏目響”という名前に決まりました。夏が好きで、人の心に響きたいです」「正直、自分がSODstarにいるのは少し浮いてるなってわかるんです…」【前編】

みんなに褒められた感想をおっぱいに直接聞きたい!

──自信持って下さいよ! おっぱいなんて最高じゃないですか。

夏目 う~ん、ずっと自分にくっ付いている物なので、特に何とも思わないです。逆にどう思います?

──美味しそうなおっぱいだなと。

夏目 その表現は嬉しいです♥

──洋菓子店員らしく、自分のおっぱいをスイーツに例えられます?

夏目 それはまた難しい質問ですねぇ。う~ん。(自分の胸を触りながら)ギモーヴかな?

──ギモ……何ですかそれ?

夏目 マシュマロみたいなやつですけど、触感と弾力が違うんですよ。

──これから響ちゃんの乳は「ギモーヴ乳」と呼ぶことにしましょう。

夏目 流行れば良いですね(笑)。AVに出てから多くの方におっぱいを褒められるようになったので、きっと私のおっぱいも喜んでいると思います。おっぱいに直接感想を聞いてみたいですね。

──不思議な事を言いますね。なかやまきんに君が筋肉と会話する的な。

夏目 私もおっぱいと会話が出来るようになりたいです(笑)。

──クールなキャラがどんどん不思議ちゃん化してますよ。そういえば作品の中でAVデビューの理由が「兄弟の学費を稼ぐ為」と言ってましたが、SEXへの興味は無かった?

夏目 んふふっっ♥(照れて顔を手で隠す)

──絶対にSEXに興味ありですね。

夏目 うんうん。(顔を手で隠したまま、無言で頷く)

>>次ページ「ハメ撮りは素の自分が出てアクティブになっちゃう♥」

タイトルとURLをコピーしました