deraT
maccos

【戸田真琴生誕記念トークライブWho is a MAKORIN? vol.4再現レポート!】22歳になった戸田真琴ちゃんを会場全体で祝福! お祝いには里咲りさちゃん、姫乃たまちゃんが駆け付け何故か税金話、熟女デリヘル話で大盛り上がり(笑)!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

1年を駆け足で振り返った前半は終了し、後半はゲストの里咲りさちゃんと姫乃たまちゃんが登場。まずは誕生日祝いのプレゼントを渡します。

里咲りさちゃんはまこりんに似ていると言われていますが「実際に会うと似てないよ」といきなり姫乃たまちゃんが笑わせます。

登壇早々、「まこりん毒舌になりました?」と里咲りさちゃん。「いまの方が好きになりました。いや、前から好きですけど」と姫乃たまちゃん。仲の良い間ならではの会話からスタートします。

3人はそれぞれセクシー女優、シンガーソングライター、地下アイドルと云わば自営業。出会って3年経つそうですが、全員、無事に仕事を続けられこのステージにいることを感慨深く語ります。

戸田真琴ちゃんは「3年目を乗り越えたら、安定してやっていけるかも」とコメント。姫乃たまちゃんが「地下アイドルって3年目に引退しやすい」と語ると「そうそう」とうなずく里咲りさちゃん。

今後やりたいことを聞かれると「平和な場所。まこりん王国を作りたい」と戸田真琴ちゃんが言うと会話がヒートアップ!

「まこりん王国は税金を安くして欲しい。ニコッって笑ったらいいことにして欲しい」と里咲りさちゃん。

それを受け「まこりん王国は笑顔を通貨にしようかな」と戸田真琴ちゃんが言えば、「それ宗教じゃないですか(笑)」と突っ込む姫乃たまちゃん。ここから何故か税金話と姫乃たまちゃんが取材した熟女デリヘル話で盛り上がる3人(笑)。

そして、最後は抽選会プレゼント、撮影会と続き楽しかったイベントも終了。「2人とも優しくて楽しかったです。また来年もやりましょう!」と締めの挨拶をしてくれたまこりん。終始、ハッピーな空気に包まれたイベントでした。

この日も会場は超満員。最前列のスペシャルシートは即完売。人気のあるイベントだけに次回の開催が待たれます!

誕生日おめでとう! まこりん!

(写真・取材 神楽坂 文人)

関連商品

タイトルとURLをコピーしました