deraT
maccos

アフター完全保証?! 北海道ススキノでウワサの“熟女クラブ”に潜入してみたゾ♥ 風俗大好きエロ漫画家が潜入取材!!【みわしゅうへいの突撃!今夜のヌキ所♥】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

◎美熟女キャバ嬢の 熱烈おもてなし

 店はススキノのメイン通りから南六条に入ったあたり。店は明るくきれいで、ボックスの家具も高級なものが置いてある。客が少なかったからか私にホステスさんは3人も付いてくれました。隣に座ったコはAV女優の北●麻妃似のスレンダーなボディの小生好み。いちゃいちゃしながらエッチな話も盛り上がった所で、彼女が耳元で「ホテル行こう」と囁いてきた。イキナリのお誘いに即ОK! 

 近くのラブホへ直行だ。エレベータ内ではDキス、部屋に入ってからはお風呂に行きソープごっこ、二人で洗いっこしながらも彼女は小生のチ●ポを挿入して、そのままお風呂に浸かって一発目を発射。ベッドに入ってからは、フェラしてくれる彼女。69の後、今度はバックで彼女の膣に大放出したのだ~。

★今回のしゅうへいCheck★

女性のレベル  キャストの皆さんは全て美人揃いだが、今回のお相手の彼女はまた格別にきれいだった。おまけにエッチ大好きときているので、サービス面も言うことなし。はずれることはないと思うので、安心してアソビができる。
プレイ内容   連れ出しではないので、店は関与していない。あくまで本人同士の合意ということである。つまり値段は交渉次第。ちなみに今回は店の飲み代が1万円。彼女に払ったプレイ代が2万円でかなりお得だと小生は思う。
総合評価  ★★★★☆

・取材/イラスト=三輪修平(記事引用元=ズバ王

 

ズバ王 2018年12月号

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました