deraT
maccos

【このAV女優がすごい!2019】デラべっぴんR女性編集部員が勝手に推す!今見逃したら絶対に後悔するAV女優は京都が生んだミラクル・ガール!枢木あおいチャン!!!【月刊FANZAプレゼンツ】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

【その3】抵抗する意思も消え、虚ろな表情で黙々と騎乗位で腰をふるあおいちゃん…

 

見ていると胸が痛くなるほどの鬼畜なレイプ劇!

宅配便を装ってやってきた男二人が部屋に侵入し、女子大生の枢木あおいちゃんをひたすら犯しまくる。余計なイントロ無しでいきなりレイプスタートというシンプルな作品ではありますが、見ているのが辛くなってしまうほどリアルな痛々しさに満ちた内容なんですね。

あおいちゃんは、抵抗し、すきあらば逃げようとするのですが、男たちは許さずに捕まえると再び犯し始めます。彼女のスマホで恥ずかしい姿を撮影し、彼氏にメールで送ると脅します。次第に抵抗する気力すら無くなっていくあおいちゃん。虚ろな目で「ゆるしてくださいゆるしてください」とくり返しつぶやき、やがては男たちに言わされるまま 「もっとちんぼ下さい」と口にするまでに従順になっていきます。

朝8時に始まった惨劇は夜中まで続くのでした。すぐに淫乱サイドに堕ちるレイプ物なんて、嘘くさいとは思いますが、これは胸が痛くなる。可哀想だけど、素晴らしい。(安田)

女優 89 反応も生々しくて、可哀想すぎ…。
構成 89 延々と続く監禁レイプは正に鬼畜の所業。
総合 90 レイプものAVの新境地と言えましょう。

【その4】楽しくてヌケてしかも暖かい気持ちになれるという、なかなか希有なAV体験ができる一作

 

小悪魔2人が優しく包む楽しく最高な筆おろし!

チャンスがないまま成人してしまった童貞男にとってはAV女優に筆おろししてもらえるだけでも最高すぎるのに、その相手がセーラー服姿の枢木あおいちゃん、神坂ひなのちゃんなんて、そんな幸福があっていいのでしょうか。

勇気を奮って応募したガチ童貞さんたちだからこそ、そんな幸福にありつけるわけですね。

今作はまずひなのちゃん、あおいちゃんが1人ずつ筆おろしをして、最後は2人がかりの3P!1人ずつの場面もそれぞれ小悪魔感が漂ってますが、2人揃うと大変!このロケが初対面という2 人のコンビネーションもバッチリで、楽しそうな様子に見てるこっちまで幸福感に包まれてしまうほどです。

2人の童貞さんに対する接し方も優しいので、童貞さんたちが感極まる気持ちも分かるというか、すごく共感できてしまったりして。楽しくてヌケてしかも暖かい気持ちになれるという、なかなか希有なAV体験ができる一作です! (須羽)

女優 87 2人揃った時の弾けっぷりが最高でした!
構成 86 1人ずつと最後の3Pの流れがグッド!
総合 87 幸福感溢れてて、よい作品でしたよ!
(構成:柏木あおい)
タイトルとURLをコピーしました