deraT
maccos

【LADYMADONNA-拡大版-」ライブ大量画像レポート!】史上最高のライブとなったLADYMADONNA!28人、22組のアーティストが全力パフォーマンス!シークレットゲストにはなんとあのボーカリストが!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

セクシー女優やシンガーが大集合し、年末のアダルト界を盛り上げるライブイベント「LADYMADONNA-拡大版-」が11月25日、神奈川県川崎市にあるライブハウス・クラブチッタで行われ超満員のファンが詰めかけた。

 

「LADYMADONNA-拡大版-」開催!

今回のライブに出演したのはセクシー女優の白石茉莉奈さん、枢木あおいちゃん、川上奈々美ちゃん、栄川乃亜ちゃん、白木優子さん、逢見リカちゃん、原美織ちゃん、あおいれなちゃん、花音うららちゃん、あべみかこちゃん、葉月美音ちゃん、宮崎リンちゃん、加山なつこさん、七瀬アリスちゃん、竹内有紀ちゃん、マシュマロ3d+乙アリスちゃん、蘭々ちゃん、NIMOちゃん、宮沢ちはるちゃん)、あわびスプラッシュ~in the sky~真矢みつきちゃん、岬あずさちゃん、豊中アリスちゃん)、シンガーの大和姫呂未さん、神咲詩織さん、Tokoさん、モデルなどの活動をしている悪夢ちゃん、ぺちちゃんの総勢28人、22組の豪華メンバーとなった。司会を務めたのはシャバダバふじさんと古川いおりちゃんのゴールデンコンビだ。

ライブはアイドル曲、昭和歌謡曲、ロックから、最近ではセクシー女優が歌うオリジナル曲も多くなり、様々なジャンルでファンを楽しませてくれた。

なかでも圧巻だったのは川上奈々美ちゃんと神咲詩織ちゃんが結成した「WIYN(わかっちゃいるけどやめられない)」のステージだ。

2人のオリジナル曲をアレンジした楽曲を詩織ちゃんが演奏し、奈々美ちゃんがそれに合わせて熱唱。あまりの感動ステージに涙を流す人の姿も見られたほどだった。さらに2人のライブ途中に奈々美ちゃんへ楽曲提供したことがある、ロックバンド「ニューロティカ」のボーカル・ATSUSHIさんが、お馴染みのピエロメイクで登場するとステージはさらに華やかになった。

その他にもシンガーでありライブのオーガナイザーでもある大和姫呂未さんが美声を披露したり、マシュマロ3d+やあわびスプラッシュ~in the sky~のメンバーが華やかなステージを見せたり、白石茉莉奈さんがライブのトリを務め見事に締めてくれたりと、見どころの多いライブとなった。

ライブの最後は国民的応援歌となった曲を全員で熱唱し、2022年につながる素晴らしいステージを見せてくれた。

現在、セクシー女優のライブ活動は盛んに行われており、CDリリースも相次いでいるので彼女たちのライブ活動からも目が離せない状態だ。

「LADYMADONNA-拡大版-」ライブの100枚越え大量画像は最終ページに掲載しています!

 

 

それでは今回のライブに出演したアーティストとMCを紹介しよう!

 

古川いおり

3時間に及ぶ長時間ライブを見事に仕切ってくれたMCの古川いおりちゃん。

 

あわびスプラッシュ~in the sky~

オープニングを務めたのはあわびスプラッシュ~in the sky~のメンバー。ライブ直前に新曲のクラウドファンディングを達成し、ライブも最高のものとなった。

 

七瀬アリス

ライブイベントは初登場の七瀬アリスちゃん。自身がガンダム好きということでテレビアニメ『機動戦士Ζガンダム』オープニングテーマ曲を歌った。

 

葉月美音

葉月美音ちゃんはセクシードレスで登場。曲名と同じ色のサイリウムが客席で振られ、一面が空色に!

 

宮崎リン

初登場ながら堂々としていた宮崎リンちゃんはしっとりと歌った。

 

逢見リカ

逢見リカちゃんはパラダイステレビ女子アナをしているだけあって美声を響かせた。

 

花音うらら

ライブイベント常連となりつつある花音うららちゃんはかわいらしくアイドル曲を歌った。

 

 

タイトルとURLをコピーしました