deraT
maccos

【『FANZA』2019年6月号発売!】表紙はスーパースター三上悠亜!新人インタビューは筧ジュン、夢見照うた、みながわ千遥、姫野かんな、森本つぐみ。人気女優インタビューに枢木あおい、野々原なずな&小泉ひなた、あけみみうが登場!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

『DMM』から生まれ変わった世界一のAV雑誌『FANZA』!
雑誌版&電子版で本日発売!!

『月刊FANZA』2019年6月号発売!
今月の気になる内容ですが…

表紙はNo.1セクシーアイドル 三上悠亜ちゃん! 

もちろん、その他のページも大充実!!

【新人インタビュー】
・S1からこぼれ落ちた最高峰Jカップ 筧ジュン
・3大アイドルグループに合格しためちゃかわ娘 夢見照うた
・紗倉まなちゃんに憧れて… みながわ千遥
・デビュー作でペニバンと放尿を初体験 姫野かんな
・HなGカップ新人 森本つぐみ

【人気女優インタビュー】
・このAV女優がすごい優勝記念インタビュー 枢木あおい
・“ひななず”初共演記念仲良し対談 小泉ひなた&野々原なずな
・トイズハートプレゼンツ居酒屋インタビュー「とりあえずナマで!」 あけみみう

【企画&連載】
・まだまだいるぜ!春の有望新人娘たち!
・好評連載! ラッシャーみよしの「感服!愛しのAV女優様」
・好評連載! AVマイスター東風克智の「紙のVRAV」!!

もちろん今月も大量新作AVレビュー&240分収録DVDは健在!!
ちなみにFANZAでダウンロード発売されている電子版でも、雑誌付録のDVDに収録されている動画を見ることができます!! いや、マジで!

今すぐコチラのページをチェックして、本屋さんへGO!! 
もしくは?をポチってくださいね!

 

 

【CAST】
三上悠亜、枢木あおい、筧ジュン、夢見照うた、みながわ千遥、姫野かんな、森本つぐみ、野々原なずな、小泉ひなた 他

タイトルとURLをコピーしました