deraT

【スペシャルプレゼントも!!】川上奈々美、神咲詩織の奇跡的ダブルキャストで大注目のニコ生放送に! レズ共演作、ピンク大賞、そして衝撃の引退宣言の真実が明かされる神回に【トイズハートニコ生再現レポート!】

アダルトグッズ最大手・トイズハートが気になるセクシー女優を迎えゲストの素顔に迫るニコ生番組・トイズハートプレゼンツ「ハートの部屋(仮)」

4月12日に行われた第55回目のゲストは超豪華! 川上奈々美ちゃんと神咲詩織ちゃんのダブルキャスト!

しかも、神咲詩織ちゃんはニコ生前日に衝撃のAV引退宣言ツイートしたばかり、川上奈々美ちゃんは第31回ピンク大賞主演女優賞受賞が発表されたばかりとニュースな女たちが揃い踏み!

▼ニコ生のタイムシフト視聴ができるかたはこちらで本編をどうぞ!

しかし、このキャスティングは「とある新年会で私とみぃなな(川上奈々美)とマネージャーさんがいて、マネージャーさんに『(出演)どうですかね?』」と聞き、直接お願いした」と詩織ちゃんがコメント。

「その時に今日が決まりました」と奈々美ちゃんもコメント。

そうなんです、1月の某新年会ですでに2人のキャスティングが決まっていたのです。それが3か月後、様々なニュースと重なり生放送に。視聴者も一体、何が語られるのか注目しています。

まずは2人が初共演した作品『団地妻レズ調教 媚肉の交姦』

の話題からスタート。

「(詩織ちゃんと奈々美ちゃんの)二方向から『絶対、2人でやったらいいと思う』と言った。こちらから言わないと(メーカー)専属2人にオファーってないので。アタッカーズ専属の間に言った」と詩織ちゃん。「自己プロデュースというか」と奈々美ちゃん。さすがセクシー女優界きっての切れ者2人。

内容は「結構、ドラマものです。2人とも芝居が好きでやっているので、そこにプライベートの恥じらいも入れつつ」と詩織ちゃん。

「仲がいいけど距離感が分からなかった。心がすさんでいたときにかみしお(神咲詩織ちゃん)に救ってもらった。レズに抵抗があったけど、『かみしおはどこまでOKですか?』って聞いたら、『全部OKです』って聞いて、マジか! マジか! マジか! となり、私はかみしおに捧げようと思った。お互い照れ屋で目も合わせない。撮影現場を利用させてもらったといいますか」と撮影への段階を語る奈々美ちゃん。その顔は満面の笑み!

「2人の絡みは初めて?」と聞かれると、「そうです。私は感動で涙を流しました」と奈々美ちゃんが言えば、「女子って気持ちいいから、男性はズルいと思った」と男性に嫉妬心を抱く詩織ちゃん。

「撮影後は関係が変わった?」か聞かれると、「私はちょっとした壁があったけど、それがないと気が付き、人生が本当に楽しくなりました」と喜ぶ奈々美ちゃん。

文字通り裸の付き合いをして壁がなくなったとは素晴らしいこと。2人の友情作品はぜひ見ましょう! そして、ヌキましょう!

ここで話はピンク大賞に。5月5日に表彰式が行われるピンク映画の祭典・ピンク大賞主演女優賞に見事、輝いた奈々美ちゃん。

感想を聞くと「ビックリしました! すごく嬉しいです」と再び喜びを爆発。その後もピンク映画の話は続き、なんと5月に情報解禁になるドラマ出演もあるとのこと。こちらはかなりビッグニュースですので期待して情報を待ちましょう。

そして、みんなが気になる詩織ちゃんの引退宣言話に。この放送前日の11日、ツイッターで突如、今年12月いっぱいでAV女優を引退すると発表。このツイートは瞬く間に拡散されAVファンに衝撃を与えました。

「今年いっぱいで引退するんですが、みんな感づいていたよと言われて、その後はどうするのかを聞かれました。前々から思っていたのが、AVから一切(姿を)消すパターンか、残るパターンかがあって、それしかないのはおかしいと思っていました。何でもしたいでいいじゃないですか! やりたくなったら戻ってもいいし。区切りをつける業界じゃなくしたい、AVを辞めたら過去を消し去るような。私はユルっと自由な感じでいいじゃないかと。一生姿を消し去るつもりはないです」とコメント。

そうなんです。「AV引退=人生から一切消え去る」のではないのです。神咲詩織、もしくは別名でも存在し表現の世界に関わっていく可能性はあるのでご安心ください。決してマイナスイメージの引退ではありません!

本人曰く「歌に限らず発信はしたい」とのことなので、本当に安心してください。

これを受けて「永遠に表現者でいたいです」と奈々美ちゃんも宣言。

前向きな2人の前向きなニコ生放送でした。

今回はレズ共演作、ピンク大賞、引退宣言と内容が盛りだくさん! 60分では放送時間が足りない神回でした。

最後は2人とも「もう1回やりたい!」と逆リクエスト。もしかしたら数か月後にアンコール登場があるかもしれないので、どんどんタイムシフトを再生しましょう!

今回は川上奈々美ちゃんと神咲詩織ちゃんの友情タッグでお送りしました!

▼ニコ生のタイムシフト視聴ができるかたはこちらで本編をどうぞ!

【2人が触ったサイン入りオナホールをプレゼント!】
この番組のスポンサーでもあるトイズハートさんから最新オナホール「G-19 シークレットウテルス」を1名様にプレゼント! 
しかも、今回のゲストお二人がいじくり回した上にサインを入れてくれた、スペシャルバージョンです!

下の応募フォームにご記入の上ご応募ください!(締切は4月25日 当選は発送をもってかえさせていただきます)

(写真・取材 神楽坂文人