deraT
maccos

【漫画家あほすたさん×アダルトグッズメーカー・トイズハートのコラボローション発売記念!】ドエロい深夜ラジオ「トイズハート放送局」に初ゲスト・あほすたさん先生登場! MC・水野七海さん&月森ねねさん他、放送後の皆さんにインタビュー!

wakuwaku1 honey deraT maccos

2020年7月5日より「大きなお友だちと作り上げるラジオ」としてスタートした深夜ラジオ番組『トイズハート放送局』。今回、アダルトグッズメーカー・トイズハートとのコラボローションが発売されたことをきっかけに、番組初ゲストとして漫画家のあほすたさん先生が登場! MCを務める美少女ゲーム声優・水野七海さん&月森ねねさん他、放送後の皆さんにインタビューしちゃいます!

水野七海さん&月森ねねさんにインタビュー!

── 初めてゲストをお迎えしての放送となりましたが、あほすたさん先生とのトークはいかがでしたか?

水野七海(以下、水野) もう先生のパワーとサービス精神とおっぱいがやっぱり素晴らしかったです。

月森ねね(以下、月森) おっぱいどうしてもね、見ちゃう(笑)。

水野 あれは反則でしょう(笑)。

月森 欲しかったなって思っちゃう。あはは!

── 女性から見てもドキドキしちゃいますか?

月森 ドキドキしますね。

水野 机に乗るおっぱいってこういうことなんだなあって。

── ここにお尻があるように見えましたもんね。

水野 うん。あれは肩凝っちゃいそうだなぁって。

月森 こんな素敵ボディが実在するんですね。ふふふ。

── また機会があればぜひ来ていただきたいですね。これからもゲストに来ていただく回があると思いますが、お二人が呼びたいゲストはいますか?

水野 好きなAV女優さんとか!

月森 セクシー女優さん、来ていただきたいですね。ぜひ!

── 会ってみたい方は?

月森 会ってみたい方…いっぱいいる(笑)。ふふふ。最近、プレステージ専属の涼森れむさんっていう黒髪ショートカットの方が好きなんですけど、来ていただけないですかね?

── なるほど、いいですね! 水野さんはいかがですか?

水野 そうですね、例えばトイズハートの社員さんのような、実際にアダルトグッズ作りの企画や開発に関わられている方に来ていただきたいです。女性の方でも男性の方でも、こだわりや大変だったこととか裏話をじっくりお伺いして、オナホ熱を語っていただきたいです。

── けっこう女性担当者もいらっしゃいますよね。トイズハートさんでもオナホ開発担当者の中に女性社員いたり。ちなみにエロゲでも母乳ってメジャーですか?

水野 そこまでメジャーじゃないですが、

月森 出ますね。出ます。

── お二人は母乳キャラを演じられた経験はありますか?

月森 あります。月森は比較的お姉さん役とか多いので、割と母乳も出がち…(笑)。ふふふ。

水野 私の声は母乳が出ない声っぽくて…今後にご期待ください(笑)。

── 水野さんの声の母乳キャラも見てみたいですね。ありがとうございました!

>>次ページ あほすたさん先生&トイズハート開発担当者にインタビュー!

関連商品

タイトルとURLをコピーしました