deraT

華麗に復帰した逢坂はるなが酒豪ぶりを発揮! 「2時間で一升瓶を空けました」ととんでもエピソードも披露!【トイズハートプレゼンツYouTube番組「とりあえずナマで!」ダイジェストレポート】

koukyuhoneyPureLOVER

「とりあえずナマで!」第15回目のゲストは逢坂はるなちゃん

大手アダルトグッズメーカー・トイズハートが送るYouTube番組「とりあえずナマで!」。第15回目のゲストは近頃、復帰を果たした逢坂はるなちゃんが登場。

この番組はMCのライター・もちづき千代子さんがおすすめする居酒屋にセクシー女優を招待。お酒を飲みながらざっくばらんに様々なエピソードを語ってもらいます。

今回のお店は東京・神田駅近くにある喜七屋んで収録。居酒屋激戦区の神田でいつも満員の客でにぎわっています。

逢坂はるなちゃんは2013年にMUTEKIから『国民的アイドル 逢坂はるな』デビュー。2017年に一度、引退しましたが2019年5月に復帰を宣言。再びセクシー女優として活躍しています。

「週4、磯丸水産に通っています。この(番組の)オファーが来た時『よっしゃ!』ってなった。この(番組の)動画を見ていたら友田彩也香さん、はままお(浜崎真緒)さんとか好きな女優さんが出ていたから見ていた」と番組にはうってつけの人選。

どれくらいのペースで居酒屋に通うか聞かれると「週8ですね!」と普通の人より、1週間が1日多いはるなちゃん。それほど通っているのです。

続けて「休肝日はないです。休肝日って逆に肝臓に悪いみたいで、肝臓がビックリするから、継続して飲んだ方がいい」と独自の健康法を語ります(笑)。

好きなお酒の種類と店を聞かれると「ほぼ飲めます。立ち飲みめっちゃ好きなんです。2年くらい前からずっと行っている立ち飲み屋があって、4時、5時くらいから行ってサラリーマンと乾杯しています」と庶民的な飲み方をします。

好きなおつまみは「しらすおろしとか、日本酒だったら塩と飲みます。順番はビール、ホッピー、日本酒、ビール、ハイボール、芋(焼酎)をはさんでウイスキーもすごい好きです。家に4、5本あります。家飲みもします。おつまみを作るのが好きで」と自宅にウイスキーがあると豪語!

いちばん長く飲んだのは「35時間飲み。寝ないし潰れないんです」ともはや超人の粋! 35時間起きているだけでも大変なのに・・・。

飲み屋でナンパされないか聞かれると「口説かれないんです。基本的に飲み屋さんにひとりで行くんです。ひとりだから『こいつヤバいんじゃないかって思われている」とのこと。

ファンに飲んでいるところを見かけられたら「声をかけて欲しいです。『一緒に飲みましょう』みたいな感じで」と気さくなはるなちゃん。

いままでいちばん飲んだ量は「日本酒の店で2時間で一升瓶を空けました」ととんでもないエピソードをサラッと語ります。

その後は「アイドル裏話」、「アニメ話」、再び「立ち飲み屋話」などを話すはるなちゃん。

最後は「音楽は好きなんで、音楽はやっていきたい。ギターがあるので練習中」と今後の展望を話してくれました。

約1時間の収録中にも日本酒、ビール、ホッピーと上機嫌で飲み干したはるなちゃん。お酒の飲みっぷりはこれまでの出演者の中でもトップ3に入ること間違いありません。

復帰してさらにかわいく、エッチになったはるなちゃん。今後も応援していきましょう!

■You Tube動画は7月6日(土)20時から下記のURLで公開開始予定!

「とりあえずナマで!」第15回ゲスト:逢坂はるな お店:神田・喜七屋
【逢坂はるなちゃんサイン入りオナホールプレゼント!】
逢坂はるなちゃんがサインをしてくれたオナホール「純潔のミツツボ-進化-」を1名様にプレゼント!
下記の応募フォームよりご応募ください。(締切は7月15日 当選者は商品の発送をもってかえさせていただきます)

(写真・取材 神楽坂文人 取材協力 トイズハート

関連商品

タイトルとURLをコピーしました