deraT
maccos

ドエロい深夜ラジオ「トイズハート放送局」にAV男優&漫画家の蛙野エレファンテ先生が登場! 仮面の下はマジイケメン!? 収録後のエレファンテ先生に直撃インタビュー! 

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

2020年7月5日より「大きなお友だちと作り上げるラジオ」としてスタートした深夜ラジオ番組『トイズハート放送局』。今回は現役AV男優にして漫画家という肩書をもつ蛙野エレファンテ先生がゲストということで、取材におじゃまさせていただきました!

トイズハート放送局】
◇放送日時:毎週日曜日 26:30~27:00 /ラジオ関西(AM558KHz/FM91.1MHz)
◇HP:https://jocr.jp/toysheartradio/
◇You Tubeアーカイブ:https://www.YouTube.com/channel/UCHhYQ2cR2JdRxqoyP8hCBag
 
■まずは、蛙野エレファンテ先生ゲストの番組アーカイブをお聞きください!

「トイズハート放送局」に蛙野エレファンテ先生ご出演|広報|スタッフブログ|トイズハート|オリジナルアダルトグッズ、ファンシーグッズ等
「トイズハート放送局」に蛙野エレファンテ先生ご出演(広報)のページです。トイズハート公式サイト

早速蛙野エレファンテにインタビュー

── 今日はじめてお会いしましたが、蛙野先生顔出しNGなのがもったいないくらいイケメンですね!

蛙野 そんなことはないですが、言っていただけるなら声を大にして言っていただいて結構ですよ!

── わかりました! では……

「みなさーん! 手作りの仮面をつけてますが、蛙野エレファンテ先生は高身長イケメンですよー!」 

ということで、インタビューはじめさせていただきます。お名前のエレファンテはやっぱり象が由来なんですか? 

蛙野 そうです、象です。やっぱりおちんちん的な意味合いで。

── 先程、トイズハートさんのラジオ番組の収録を終えられたばかりですが、ラジオ出演は初めてですか?

蛙野 初めてです。ラジオブースに入ったのが初めてで嬉しかったです。

── すごくいきいきとお話されていましたね。

蛙野 楽しかったです。緊張せず楽しく話せたと思います。

── 取材などでメディアに呼ばれることもあると思いますが、表に出ることに抵抗はないですか?

蛙野 むしろ嬉しいですね。漫画家になってまだ2年目の駆け出しなのに、いろいろなところに連れ出してもらってありがたいです。やれることがあったら、どんどん言ってほしいくらいです!

AV男優はじめました 1巻

AV男優はじめました 1巻

── 現在、ご自身の体験を元にした漫画『AV男優はじめました』が話題ですが、漫画家でやっていけるかもと思ったのは、やはり単行本が出たタイミングですか?

蛙野 というよりは、せっかくなら漫画家で頑張ってみたいという気持ちが強いです。小学生のときに漠然となりたい職業の一つではあったので。そういう職業につけたのならしっかりやりたいと思っています。

── 『AV男優はじめました』は現在3巻まで発売されていますが、売れ行きはどうですか?

蛙野 とりあえず3巻の壁は超えた。当初は上下巻で終わりだと思っていましたが、3巻を出させてもらえたので僕の口からは売れてると言いたいですね。

── 現在もAV男優として活動されていますが。漫画家としてAV業界の方から声をかけられたりなど変化はありますか?

蛙野 変化はそんなには無いですね。ただ、当初は撮影の裏側などを描いているのでメーカーなどの偉い人たちに怒られるかと思っていましたが、逆に褒めていただけて助かっています。
裏側を描いてはいますが、裏側を暴く感じの書き方をしてはいないので。
「もっと根深い闇の部分を描いてくれ」と言われることもあるのですが、漫画は僕が体験したことを書いていますが、みなさんが思っているような闇の部分は正直体験したことが無いですね。

── AV業界の人たちも楽しんで読んでいるみたいですね。

蛙野 つい最近、擬似潮噴きの話を描いたんですけど、業界からしたらあまり知られたくない話だろうから描くか描かないか最初は迷ったんです。でも、描いたことでAVの撮影はちゃんと女優の体を気遣っているんだという受け取り方をしてもらえました。疑似=嘘をついてるって、AVユーザーに思われることが心配だったんですけど、嘘で人を守っていると思ってもらえたので、描いて良かったなと思っています。

 

── また言っちゃいますが、蛙野エレファンテ先生はイケメンですが、イケメンAV男優がメインのAVを出している某メーカーさんから声はかからなかったんですか?

蛙野 お声がけいただきましたがお断りしました。AVってやっぱり女優さんが主役で、男優って脇役だと思うんです。それが演じていても心地よかったというか……、なので主役になる気はなかったです。

── ちなみに、今日かぶっているそのお面は手作りなんですか?

蛙野 今年4月のトークイベント用に作ったんです。そのときだけのつもりだったからめっちゃしょぼくて(笑)。もっとちゃんと作っとけば良かったなって。

── 『AV男優はじめました』第42話では女優さんとの恋愛エピソードを描かれていますが、それも実話なんですか?

AV男優はじめました - 蛙野エレファンテ / 第42話 おしごとは、誰かの支えに | くらげバンチ
会社が倒産、バツイチ、彼女なしが、上京したらAV男優になりました。ごくごく普通の人間がAV業界に飛び込んだ、冗談のようなホントの話。

蛙野 実話ですね。ページ数との兼ね合いで書いていない部分はありますがあのままです。今回の話で初めて担当編集さんに「いい話じゃん!」ってしっかり褒められました(笑)。

── 3巻まで出ていますがまだまだネタはたくさんあるんですか?

蛙野 ネタは尽きないですが、面白いネタを厳選するとなるとなかなか難しいですねー。

 

── 蛙野先生はお尻派ですか? 胸派ですか?

蛙野 おっぱいですね。大きくても小さくても好きです。

── おっぱい博愛主義! さすがイケメンは心までイケメンですね!
今回のラジオ番組は、アダルトグッズメーカーのトイズハートさんが提供なのですが。蛙野先生はオナホって使ったことありますか?

蛙野 もちろんあります。今回ゲストに出演させていただくことになって、いくつかオナホを送っていただいたんです。『温泉欲情2』だったかな、オナホ博士ではないので他との比較はできないですが、単純に気持ちよかったです!

── ラジオの収録ブースにも10kgの実物大お尻オナホがありましたが。

蛙野 ほぼ本物でしたね。思わずペチペチ叩いちゃいました。叩き心地もほぼ本物みたいでびっくりしました。それと、ホントのアナル同様にお尻の中が空洞になってることに感動しました。

── 今後、やってみたい仕事などありますか?

蛙野 今回、トイズハートさんの商品をいくつか拝見させていただいて、アダルトグッズのパッケージはいつかやってみたいなと思いました。ご縁がありましたらぜひお願いします!(笑)

トイズハートスタッフ こちらこそまたお仕事させていただけるようになにか企画を考えますので、そのときはぜひご協力ください!

── 今日はありがとうございました! 
『AV男優はじめました』4巻も年明けの2月9日に発売されるとのこと、この巻では超有名女優Uさんも出てくるということなので、楽しみにしています! 
これからもお体に気をつけて、漫画業、男優業、両方でのご活躍お祈りしております。

蛙野 はい! ありがとうございました

蛙野エレファンテ 『AV男優はじめました 4巻』 | 新潮社
バツイチの蛙野がAV業界に飛び込み、最初に恋した相手・AV女優のゆりさん。長々と友達の関係を続けていたが、ついに蛙野が告白する! その他にも飲尿や合法ロリ、潮吹きなどの際どいネタを紹介。カメラのウラ側が見えるリアルなお仕

【蛙野エレファンテ先生サイン入りオナホプレゼント】

蛙野エレファンテ先生の直筆サインを入れたトイズハートのオナホ『惡戯 女上司 二人きりの秘めごと』を1名様にプレゼントします

惡戯 女上司 二人きりの秘めごと

応募方法:デラべっぴんRのTwitterアカウントをフォローして、下記のツイートをRTしていただいた方の中から抽選で1名の方に当選通知のDMをお送りいたします。

※応募期間:2022年1月10日まで

↓のツイートをRTしてください!

 

 

 
ご応募お待ちしています!
 
 
(取材:デラべっぴんR編集部 協力:トイズハート
 
タイトルとURLをコピーしました