deraT
maccos

【秘蔵現場スチール多数公開・神咲まい新作VR特集!】専属女優だった神咲まいがキカタン女優になりKMPから待望のVR作品を発売! 女上司に美人妻と魔性の性欲が大爆発!

wakuwaku1 honey deraT maccos

専属女優として活躍してきた神咲まいちゃんがキカタン女優となり、VR作品で最も評価が高いメーカー・KMPに降臨!

今回は神咲まいちゃん本人からVR作品のヌキどころを直接コメントしてもらいました。止まらない性欲、欲求不満を解消する痴女テクニック、吸い付いたら離さない口淫など、VR作品だけに目の前で繰り広げられる大迫力の痴態が楽しめます!

神咲まいちゃん本人からのヌキどころ解説!

「私が上司で後輩と出張に行くんですが、旅館が相部屋になってしまうんです。普段は『これもできないの!』って怒ってツンツンしている強気な女上司なんです。それで『何で部屋が一緒なのよ!』って後輩を怒るんですが、心の中ではドキドキしているんです。隣に寝ている後輩にムラムラしてエッチを始めちゃいます。ヌキどころはツンツンしてセックスにも興味がなさそうな女上司かと思いきや、実はエロく責めるギャップです」

 

神咲まいちゃん本人からのヌキどころ解説!

「隣に住む一人暮らしの男の子のところに、私がいたずらをしに行くんです。『最近なかなか連絡くれないじゃない。嫌いになったの?』って挑発をして、激しく責めるんです。旦那だけでは満足できなくて、若い隣人で性欲を発散するんです。フェラチオはゆっくりやったり、舌でジュボジュボやったりしました。フェラチオが多くて、玄関に入った瞬間にチンチンを欲しがって始まります。ヌキどころは私が我慢できなくて責めちゃうところと、押し倒して挿入するんですが焦らすところです。あとは騎乗位が好きなので騎乗位シーンは見て欲しいです」

本人曰く「多分、キカタンのほうが向いているんじゃないかな」と専属女優からキカタン女優になり活躍の場が広がった神咲まいちゃん。

 

神咲まいちゃんから読者へメッセージ!

読者へメッセージを求めると「どんな役でも、どんなシチュエーションでも楽しんでお仕事をしています。いろんなことに挑戦しているので、もっともっと作品に出て自分のエロがどこまで開花していくのか私も楽しみです。みなさんも私の作品を期待しながら楽しんで見てください」と笑顔で答えてくれました。

今回、発売したVR作品は超必見! 神咲まいちゃんにめちゃくちゃにされちゃいましょう!

神咲まい(かみさき・まい)
身長:160cm スリーサイズ:B80・W53・H80
誕生日:11月29日 好きなもの:肉・ワイン・ゴルフ
●Twitter:@NAX_MAIKAMISAKI

(写真・取材 神楽坂文人 現場スチール提供 KMP

 

タイトルとURLをコピーしました