deraT

【川越ゆい呑んだくれトークライブ・おうちでほろりレポート!】川越ゆい、浜崎真緒がオンラインイベントに初挑戦! ユーザーとトーク、撮影タイムと大盛況に! 読者へ励ましのコメントもあり!

wakuwaku1honey

オンラインイベント「おうちでほろり」呑んだくれトークライブ

人気セクシー女優の川越ゆいちゃんがホステスとなり、毎月、個性豊かなゲストを迎え、お酒を飲みながら本音トークをぶちかますイベント「ほろり」。

今月はコロナ禍の影響でオンラインイベント「おうちでほろり」として開催されました。

ゲストは3月の同イベントにも登場した浜崎真緒ちゃん。セクシー女優界で最も美しいプロポーションを誇る二大女優が再び揃いました!

3月「セクシー酒場ほろりvol.10」
【川越ゆいセクシー酒場「ほろり」イベントレポート!】川越ゆい、浜崎真緒のAV界二大ナイスバディ女優が自身のFカップ美乳をイラストで再現! 心理テストではエッチな深層心理を探る!

オンラインイベントは事前に視聴チケットを購入したユーザーだけが見られる仕組みになっており、今後、このようなオンラインイベントは増加していくのではないでしょうか。

また、出演者にはお酒やおつまみが差し入れできるシステムにもなっており、差し入れをしたユーザーは2人からハンドルネームを呼んでもらい、お礼のメッセージなどが送られます。

番組では2人がほろよいになり上機嫌で進行。ユーザーと久々の親交を深めました。

 

川越ゆいちゃん&浜崎真緒ちゃんから読者へメッセージ!

そして、2人から番組前に当サイト読者へのコメントもいただきました!

川越ゆいちゃん

この自粛要請期間中は何をしているのか川越ゆいちゃんに聞くと「オナニーをしています(笑)。オナニーかゲームかお酒を飲んでいます」と充実したオナニーライフを送っている模様(笑)。

この巣ごもり期間中、ファンにはどう過ごして欲しいかを聞くと「それはもちろん川越ゆい様のAVを見て、ともにオナニーをしましょう! 『STAY ONANIE!』」とここでもオナニーライフを推奨。

有人でのイベント開催は目途が立っていませんが、ファンと会える日を願いメッセージを求めると「自粛期間が解禁したら、すぐにでも私に会いに来て!」と情熱的な言葉をいただきました。

浜崎真緒ちゃん

浜崎真緒ちゃんにも自粛要請期間中、どう過ごしているのかを聞くと「部屋の断捨離と料理を頑張っています。これだけだと、ちゃんとしている人間っぽいんですけど、実際は暇すぎて朝起きた瞬間からお酒を飲んでいます」とコメント。

ファンへこの期間中、どう過ごして欲しいかを尋ねると「自粛期間中もオンラインイベントがあったりするので、見に来て欲しいですし、私の作品をたくさん見られると思うので、この期間中にぜひ浜崎真緒作品をコンプリートして欲しいです」と浜崎真緒ちゃん作品の鑑賞を推奨してくれました。

ファンへのメッセージは「いまは5月の半ばなんですけど、そろそろ自粛期間が明けそうな感じじゃないですか。本当にみなさんお疲れ様でした。コロナが収束してからも気を抜かず、しっかりと除菌、手洗い、うがいを実施していただいて、自粛期間が明けたら私のイベントも復活すると思うので、その時はぜひ会いに来てください!」と前向きなコメントをいただきました!

2人の元気なコメントにファンは勇気づけられたのではないでしょうか!

次回、開催もオンラインイベントになる可能性がありますが、ネットでも心と心は通じ合えますので、ぜひ、次回のオンラインイベント「おうちでほろり」に参加しましょう!

ごえちゃんネル【公式】ツイッター @EMPaProject04
今後のオンラインイベント予定 「鈴木真夕ちゃんとおうちでチャット&ポーズ2

 

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました