deraT

【炎上系セックスモンスター・円さゆきインタビュー!】「見られるだけ撮られるだけじゃ性欲を満たすことは出来ませんでした。デビュー前の経験人数は50人ということになってますけど、本当はもっと多いです(笑)」【前編】

wakuwaku1honey

元グラビアアイドルにして、SNSが「膣火傷」というアカウント名でわかる通り、超絶エロい円さゆきちゃん。おっぱいは当たり前、オナニーやSEX中の動画までUPしてしまい、常に絶賛炎上中な彼女の赤裸々インタビューをご覧ください!(全2回・前編)

インパクトありすぎな「膣火傷」の名前の由来

──ツイッターでの名前が「円さゆき(膣火傷)」ってなってるんですけど、膣火傷って何ですか?

 前にラブホでまんこ洗ってたら、いきなり熱湯が出て火傷しちゃったんですよ。あまりに痛くて、その後痒くて、それから治るまで2~3週間セックスできなくて、本当に辛かったんですよ!

──な、なんかいきなり飛ばしてますね……。それは大変だったと思うんですが、なぜそれを名前に?

 グラビアアイドルを辞めた時に、名前どうしようかと思って、あ、これでいいかなって、しばらく膣火傷って使ってたんですよ。AV女優として円さゆきという名前になった時も、これを残しておこうかなと。

──確かにインパクトはすごいですもんね。グラビアアイドルからAV女優に転身したというわけですが、その理由は?

 グラビアで性欲が満たせるんじゃないかと思ってたんですよ。見られたり、撮られたりすることで興奮できるんじゃないかなって。露出プレイ好きなので。でも、満足できないし、私がやることに対して「過激すぎるから止めて」ってブレーキかけられることばかりで、ストレスがたまってたんですよね。それで、私はAVの方が向いてるんじゃないかなって思って、やってみることにしたんです。そうしたら……

──そうしたら?

 最高でしたねー。男優さんとのセックス、超気持ちいいです!

──芸能人から転身するAV女優さんも珍しくないんですが、いきなりこんなに飛ばしまくる人は、なかなかいないですよ! もともとAVは見てたんですか?

 見てましたよ。アナル物が多いですね。あとはレイプ物とかが好きですね。

 

グラビアアイドル時代から「お盛ん」でした

──ハードなものが好きなんですね。

 中学生くらいから、そういの見てます。AV自体は小学5年生くらいから見てたんですが、そのうちノーマルなのじゃ物足りなくなって来たんですよ。

──物足りなくなるのが、早すぎですよ! そうなると、初体験もずいぶん早かったんですか?

 高校三年の時です。

──あれ、もっと早いのかと……

 中2の時にもチャンスはあったんですけど上手くできずに未遂に終わったんですよ。高校は女子校だったから、なかなか彼氏もできなくて。

──初体験の相手は彼氏ですか?

 そうです。高校二年生の子です。年下好きなんですよー。

──では初体験の感想は?

 AVみたいにはいかないんだなぁって(笑)。見てるとめちゃめちゃ興奮するんですけど、自分がやるとあんがい興奮しないなって。

──期待が大きすぎた?

 そうですね。でも三ヶ月くらいしたら、気持ちよくなってきたんです。まんこが開発されてきたんでしょうね。それで色んな人とやりまくってました。

──え、彼氏は?

 つきあってましたけど、それとこれは別ということで(笑)。

──どういうきっかけでグラビアアイドルになったんですか?

 ミスコンに出たら、けっこういい成績だったんですよ。それで芸能やった方がいいんじゃないって言われて。それまでもスカウトは多かったんですけど、断ってたんです。でも、その時はやってみようって気持ちになったんですね。

──グラドル時代から、お盛んだったようですけど、大丈夫だったんですか?

 グラドルがお盛んでもいいんじゃないですか?(笑)。私の友達、お盛んな人が多いんですよ。類は友を呼ぶっていうか……

──デビュー作の中で、経験人数50人くらいって言ってましたが。

 実際はもっと多いですね(笑)。

>>次ページ「男優さんのテクニックに骨抜きにされちゃいました」

タイトルとURLをコピーしました