deraT

【詩音乃らん初イベントレポート!】バスト90センチ! 21歳の美女が初のイベントに登場!「みなさんに親しみを持ってもらえる女優になりたいです」とファンへのメッセージもあり!

wakuwaku1honeyderaTmypri

はじめまして詩音乃らんです★初イベント★

5月に「アイデアポケット」からデビューした、Hカップ、90センチのバストを誇る現役女子大生の詩音乃らんちゃん。コロナ禍の影響もあり、デビューしたにもかかわらずイベントができない日々が続いていましたが、その美しきベールを脱ぐ日がやってきました。

9月13日、所属事務所のライフプロモーションが主催した「はじめまして詩音乃らんです★初イベント★」に登場したので取材に行ってきました!

会場には花柄の和服姿で現れた詩音乃らんちゃん。身長が高いので似合います。若干、緊張している雰囲気でしたが、生電話企画ではファンとおしゃべりを楽しみ、ソーシャルディスタンスを保ちつつ、直接会えるサイン会と撮影会では笑顔で対応。初めて会うファンを目の前にして、喜びの表情をみせてくれました。

詩音乃らんちゃんにインタビュー!

また、今回、特別に当サイトの取材に答えてくれた詩音乃らんちゃん。

――5月デビューだとコロナ禍の真っ最中にデビューしたんですね?

詩音乃らん(以下、詩音乃):はい。コロナの中でデビューしています。

――そうするとイベントは今回が初めてですか?

詩音乃:初めてのイベントです。

――生で直接ファンに会えるのはどうですか?

詩音乃:ドキドキワクワクです。

――会うのが楽しみですね。

詩音乃:楽しみです!

――どんなことを話したいですか?

詩音乃:まずはファンの方の名前を覚えたいので、その人の特徴とかを見ながら覚えたいです。私は多趣味なの趣味の話や作品の感想など、いろいろお話ができたらいいです。

――多趣味ということですが、どういう趣味があるんですか?

詩音乃:お菓子や料理も作りますし、ゲームもするし、マンガも読むし、運動もします。

――すごいですね。インドアもアウトドアも両方いけるんですか?

詩音乃:はい。

――そうすると今後、いろんなイベントが開けますね。コロナが落ち着いたらもっとイベントができると思いますが、今後はどういうイベントがやりたいですか?

詩音乃:もう少し寒くなってコロナも落ち着いていたら、料理が好きなのでオフ会みたいな鍋パーティーで鍋を振る舞いたいです。一日割烹料理店みたいな感じにしたいです。

――それはファンも喜びますよ。今日も和服姿が似合っているから割烹料理店のおかみさんが似合いますよ。

詩音乃:着物を着てやりたいです。

――顔は今風の顔立ちですけど、和服姿が似合います。

詩音乃:ありがとうございます。

――今後の目標や夢はありますか?

詩音乃:みなさんに親しみを持ってもらえる女優になりたいです。

――もちろんすでにファンも多いのですが、5月デビューでイベントもなかなかできず、まだ、詩音乃さんの魅力に気が付いていない方もいると思います。ファンや読者へメッセージをお願いします。

詩音乃:これからたくさんお仕事を頑張っていくので、応援していただけたら嬉しいです!

終始、にこやかな表情で応じてくれた詩音乃らんちゃん。人気上昇中だけに、今後の活躍がますます期待できる存在です。

詩音乃らん(しおの・らん)
生年月日:1998年4月17日
身長:160センチ 3サイズ:B90(Hカップ)・W58・H90
趣味:ゲーム、アニメ 特技:バスケ、お菓子作り
ツイッター:@shiono_ran_life

(写真・取材 神楽坂文人 取材協力:ライフプロモーション

 

タイトルとURLをコピーしました