deraT
maccos

【新連載開始! 秋葉原ラムタラ店員・佐藤花の感じるAVレビュー】AV大好き美人ショップ店員が待望のレビューを開始!第一回目は小倉由奈ちゃんのあの問題作!?「いちばん興奮したのはアソコに商品のフランクフルトを挿入する場面です」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

関東圏のAVファンの方なら一度は必ず足を運んだことがあるであろう「大人の秘密基地」ことラムタラ。

そのラムタラ最大級店舗にして、AVショップ&イベントの殿堂でもある「ラムタラMEDIA WORLD AKIBA」で働く美人店員・佐藤花ちゃんが当サイト・デラべっぴんRにてAVレビューの連載を開始!
棚卸やイベント対応で日々、AVに触れているプロの店員だけにAVの知識も豊富なのだ。

記念すべき第1回は発売と同時に話題となったSOD star小倉由菜ちゃんの『憑依バカッター 小倉由菜 エロバカ行為怒涛の20連発 大大大炎上SP』をピックアップ。果たしてどのような意見が飛び出すのか楽しみだ。

秋葉原ラムタラ店員・佐藤花ちゃんとは!

── 今回からAVレビューの連載が始まりましたが、レビュワーはなんと東京・秋葉原にあるAVの殿堂「ラムタラMEDIA WORLD AKIBA」で働く、美しすぎる店員の佐藤花ちゃんが担当します。まずは簡単な自己紹介をお願いします。

佐藤花(以下、佐藤) 初めまして、ラムタラMEDIA WORLD AKIBAでお仕事させていただいています佐藤花です。AVが好きすぎて、ここで働く前は2年ほど地元のセル店で働いていました。でも、女の子なのでなかなか雇ってもらえなかったんです。

── AVを扱っていますからね()

佐藤 それでも「どうしても働きたいんです」って、何回もショップに行ったら、やっと採用されました。

── ラムタラMEDIA WORLD AKIBAではどのくらい働いていますか?

佐藤 まだ入って1カ月半くらいです。前にいたセルショップ時代からラムタラは知っていて働きたいなって思っていたんです。あと、イベントもあるからお手伝いをしたくて、イベントも対応しています。

── イベントも対応しているってことは生のセクシー女優に会っているんですね?

佐藤 はい、毎週、会っています。さっきも浜崎真緒さんにお会いしました。毎週、女優さんが来るので一緒に撮ってもらった写真をツイッターにアップしています。

── その他はどのような仕事をしていますか?

佐藤 広報店員として働いていてツイッターやインスタグラムで情報を発信して、このような取材の対応もしています。

── 今回、当サイトでAVレビューインタビューをするんですが、AVレビューをするということはAVが好きなんですか?

佐藤 はい! 大好きです!

── AVはいつから観ていますか?

佐藤 16歳くらいのときに友達から教えてもらってスマホで観ていました。

── どういうジャンルが好きですか?

佐藤 痴漢系、マッサージ系、SMです。

── なかなかマニアックなジャンルが好きなんですね。好きなセクシー女優はいますか?

佐藤 もう引退されてしまいましたが、みづなれいさんの大ファンです。

── これまた玄人好みの女優さんが好きなんだ! これはレビューも期待できます。もしかして、観ながらオナニーをしちゃうなんてことも?

佐藤 それは秘密です・・・。

── す、すいません。暴走しました。

秋葉原ラムタラ店員・佐藤花の感じるAVレビュー【第1回】

── レビューと言っても、まだ不慣れなので、まずはインタビュー形式でいきます。では、連載1回目の作品を紹介してください。

佐藤 SDO starさんの『憑依バカッター 小倉由菜 エロバカ行為怒涛の20連発 大大大炎上SP』です。

── 話題になった作品ですね。この作品はどうして選びましたか?

佐藤 ツイッターで噂が流れてきて、ジャケットの写真が不謹慎ながらも面白くて内容が気になりました。

── 小倉由菜ちゃんの代表作ですよね。佐藤さんもコンビニ店員ならぬ、ショップ店員だから共感しますか?

佐藤 仕事中にふざけることはありませんが、逆にお客様からからかわれたりしたことならよくあります。

── もしかしたらショップでこんな体験をしてみたい願望もあったりしますか?

佐藤 ここだけの話、実はありますが、恥ずかしいのでここでは言えないです・・・。

── お! 意外な反応でした。では、作品の率直な感想をお願いします。

佐藤 終始、不謹慎なので観ていて複雑な気持ちになりながらも興奮してしまいました。

── 佐藤さん自身がいちばん興奮したシーンはどこですか?

佐藤 いちばん興奮したのは自分のアソコに商品のフランクフルトを挿入する場面です。遊んでいながらも、当たって気持ちいいところを自分で探すおぐゆなさんの手つきがとてもイヤらしかったです。

── 異物挿入は興奮しましたか?

佐藤 食べ物で遊んではいけないとは思いますが、本来の用途とは違うエッチな使い方をすることに背徳感を抱いてしまいました。

── その他に気になったシーンはありますか?

佐藤 フェラチオをするシーンで最初は少しイヤがりながらも、音を立てて一生懸命気持ちよくしようとしている上目遣いのおぐゆなさんがエロカワイくてよかったです。

── ずばりヌキどころはどこですか?

佐藤 最後に本気のセックスをするシーンです。騎乗位で腰を激しめに上下しながら、喘ぎ声をガマンしていて、その体位のまま中に出されて果てるところが最高でした。

── 佐藤さんが働くショップでこんなことがあったらいいなあって共感するシーンはありましたか?

佐藤 商品を勝手に開封して堪能してみたいです。誰もいない棚の隅でこっそりエッチなことをしたいなあって想像もたまにします。

── まあ、これはAVのファンタジーだから、本当にあったら困るし犯罪ですからね()。この作品はどういう方に観てほしいですか?

佐藤 本当にシュールな作品なので好き嫌いが分かれるとは思いますが、AVにユニークさと非日常的な刺激を求める方にぜひ、観ていただきたいです。

── もちろん作品の購入は秋葉原のラムタラMEDIA WORLD AKIBAですよね。

佐藤 もちろんです! 在庫もあるので、ぜひ買いにいらしてください♡

── では、1回目のレビューインタビューを終えてどうでしたか?

佐藤 楽しかったです。こういう機会を与えてくださってありがとうございます!

── 今後も続けられそうですか?

佐藤 はい! これからも色々なジャンルの作品を全力で観ていきたいです。

── ありがとうございます。では、次回も期待しますので、読者に意気込みをお願いします!

佐藤 みなさんに分かりやすくエッチにお伝えできるように頑張ります。読者の方が気になる作品や女優さんなどもよかったらレビューするのでツイッターで教えていただけたら嬉しいです!

1回目のレビューインタビューいかがでしたか? 次回は1030日に更新予定です。どのような作品をピックアップするのかお楽しみに!

佐藤花(さとう・はな)
「ラムタラMEDIA WORLD AKIBA」の美人広報店員
ツイッター:
@hana_hana_satou インスタグラム:@hana_satou
YouTubeチャンネル「はなちゃんねる」:https://www.youtube.com/channel/UCuNvb3P8j9hBBMqHZhYYOMA/featured

(写真・取材 神楽坂文人 インタビュー協力 ラムタラMEDIA WORLD AKIBA

タイトルとURLをコピーしました